大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-06-06から1日間の記事一覧

グリフィス「私にとって友人とは定期的にエントリをはてなブックマークしてくれる者です。」

シャルロット(何言ってんだろ、この人。) 階段の下で戦慄するガッツ。 スマートフォンを握りしめるキャスカ。

演劇の会場で売る星新一賞に落選した同人小説冊子のデータ編集を行う・禁煙793日目・今日のはてブ。

今日のひとことネット上で私を知る人は、演劇には来なくて、演劇の私を知る人は、ネット上の私を知らない。

フィクションをフィクションとして楽しむ方法の啓蒙と性犯罪の厳罰化を求む。

もう何度目だ?という話題ですが、以下の記事を読みました。 劣悪な漫画を「表現の自由」という理由で野放しにしてよいのか~自民党・土屋正忠議員法務委員会質疑書き起こしhttp://blogos.com/article/87853/ [性][マンガ]現実ではできないことをマンガでは…

無知の知、禅問答みたいなことをしたかったんです。

以下の記事が、久しぶりにブクマがついてました。 ブロガーは経験の「無さ」を経験とできないものだろうか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 そのブコメ返信をやってみようと思います。現在深夜2時。