大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

お金持ちになりたいんご。

一攫千金。

アルバイトがわりと肉体労働なんで、時給と働ける時間にはテンがある。もう若くないし、身体を使った労働もできないだろう。私としては、手取りで100万円くらい稼げるようになって、人生勝ち組な気がする。

ブログ。

最近は、収益は落ちっぱなしで、ジャンプ感想とか最低限の趣味としてやっている感じある。ここに使っている時間で、他のことやった方がいいんじゃないのか。

ユーチューブ。

収益ゼロ。マイクラとか好きだけど、もっと金を稼いでからやった方がいいかもしれない。

株式投資。

実家ぐらしなもんで、アルバイトで稼いだお金は貯金になっていて、資金があるから投資はできる。だけど、今後の日本経済を考えた時に、前向きな気持ちになれない。しいていうなら、食品メーカーであろうか。きっと、色々なものを駆使して、低所得者がお腹いっぱい食べれる商品を創ってくれるはず。

セブンイレブンのPBカップ麺とか、その流れはあると思う。しかし、そういう低価格商品の充実が企業利益に繋がるかはわからない。

FXなど。

いまいち、興味をモテない。だけど、外貨預金とか、今後の社会情勢を考えた時にどうなってくだろうか。円よりも、ドルよりも、元の方が影響力を持つ社会ってのは、来るのじゃないかと思う。眠らせている円を元にしてみようか。

転売。

アルバイト先で、工具などをわりとアリババとかで買っている。調べてみると、わりと中国製品を輸入して、転売ってのはあるみたいだ。モノを抱えるリスクあるけど、投資などと違って、お金だけが目減りするリスクは少ないように思える。

自分でモノを仕入れて、売ったことないけど、投資とかよりは分かりやすいようにも思える。

お金持ちになりたい。

ああ。ブログとか、もうだいぶ下火になっているんじゃないかと思う。Hatenaでも、わりとアフィ系ブロガーがいたけど、今は、どうされてるんだろうか。まだ、稼がれているんだろうか…。