大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

文章に草を生やしまくってみる実験ww。

「。」 → 「ww。」で変換ww。CTRL+H+なんやらかんやら…ww。

なんだかんだあったけど、アルバイトをしてみると、社会に参加しているな、という感覚があるww。その感覚が久しぶりなのか、逆にうなされたww。歯を食いしばって寝たww。思えば、正社員以外の働き方をしたことのない私は、時給でも、歩合でも働いたことなかったww。アルバイトは歩合ww。思えば以下のような小説の一端を書いていたww。

まぁ、生きている時間を金額換算し、自身の価値を金銭化していくことで、人類世界が回っているなら、それはそれでいいのですが、

彼と彼女の関係がww。 ユーレイって言ったら、やっぱりww。9-1.→10. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版
で、これがモロに自分に跳ね返ってきているな…とww。つまり、本来的に不労所得をのぞけば全ての労働がそうだろうけど、自分の行動がお金になってしまうと、おのずと「稼げる金額」と「上限」が見えてくるww。その上限と効率をよくするために、みんな、学びww。そして、就労し、キャリアを積み重ねるのだろうけど、そこからドロップアウトした私は、残された選択が非常に少ないww。結婚を諦めるww。生きていくだけの金額を稼ぐww。山に篭もるww。色んな方法があるのだろうけど、それでも、まだ望む方法で、望んだ金額を稼ぐことを諦められないww。その中で今やっているのは、アフィリエイトだけど、もっと他のことをやった方がいいだろうかww。月3万円の副業を増やしていく考え方は、非常に憧れるww。ブログで3万ww。アルバイトで3万ww。アルバイトで3万円稼ぐのも結構大変だなww。結局、働いている時間を好きになるのが一番なのだろうけど、それもなかなか難しいww。働いてない時間が長くなると、労働に参加した時の脳の変化が面白いほど分かって楽しかったww。在宅のアルバイトは、続けていくけど、同時に、もっと面白いことも考えねばww。はてなブログの10個目を考えるとかww。ともかく、歩合で稼いでしまうと、怖くてパチンコとかいけなくなった…ww。1000円稼ぐのも結構大変なのに、ブログライティングで、在宅ワークを出す方には、2000円単位でポンポンとお金を使ってしまうのも、恐ろしいところだww。今日も歯をくいしばって寝るかも知れないけど、「どう稼ぐか?」よりも「どう使うか?」が大事に思える昨今ww。ブログアフィリエイトで月20万円くらい稼げたらなぁww。金が欲しいよww。金がww。