大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネット上での婉曲表現が難しく、ネタブコメの真意を伝えるのもまた難しい。

書いたブコメ。

今日から俺はロリのヒモ!がクソ漫画過ぎて激おこした話 - Togetter

漫画にこれだけ感情移入できるなんて、この子は伸びる。ハテナで書いてたら、1000ブクマは超えるヤツやな。

2019/06/08 15:01

やってきたリアクション。


難しさ。

私の書いたブコメの真意と、やってきたリアクションのズレを、yarukimedesuのはてな的背景などを理解した上で、汲み取ってくれる人はいるんだろうか。そんな風に思った。私のブコメを読んだ人は、それが分かってくれたであろうか。