大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ユーチューブの腐れネタバレコメントに歯を食いしばって眠る夜・禁煙4年225日・更新のお知らせ色々。

発信するということは、触れたくないものに触れる機会も触れる。増える。増えるワカメちゃん。

ワカメちゃん大増殖。

歯を食いしばって。

ユーチューブでジャンプの感想を動画にしてるんですが、一つ連載が終了したのですが、その最終話の一つ前の感想動画に、ネタバレコメントがついた。

発売日の前だったから、早売りとか、情報流出系のブログか、2ちゃんまとめを読んだ、調子こいたヤツがコメントしたんだろう。

まあ、そのコメントは削除したんだけど、雑誌を買った時の「マジで!?最終回!?」という新鮮な気持ちはなかった。

ああいうコメントって、どういう気持で書き込んでいるのか知らないけど、親戚もまとめて、地獄に落ちればいい。

ドラマ「都庁爆破」の感想もユーチューブしていたのだけど、「反日」とか連呼するクソコメントがついて、差別と偏見まみれの内容だったから、スパムとして報告しておいた。


人気ユーチューバーの人は、もっと大量で、毎日のようにそんな気持ちなんでしょうなあ。流石に、慣れておられると思うけど。

意味のないヘイトや悪意をばらまく病根ってあるのかもしれないけど、私も、時に悪意を書き散らすので、ムジナ穴かもしれない。

ああ、お金欲しいんご。

だいぶ前のジャンプ感想。

第91番・帰ってきた「国宝」

ダチ高校相撲部全員集合Cカラーからスタート。国宝の設定振り返り。マンガが一度仕切り直しな感じは、ご新規読者へのアッピールでしょうか。


火ノ丸相撲第91番(国技館に)帰ってきた「国宝」確定ネタバレ注意!名塚腐女子記者の回想と涙…92話予想・ジャンプ感想18号2016年13

この大会で記者が火ノ丸の記事をどう書くのかも注目。

火ノ丸相撲第91番「帰ってきた「国宝」」感想&92話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!名塚が涙を流したところにぐっときた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

これまで登場した国宝の確認と、各県のナンバー2とかの紹介でしょう。連続で勝ちっぷりが描かれて、腐女子記者とか、シバキヤマ親方が解説するに違いない。

火ノ丸相撲第92番話未確定ネタバレ注意予想??国宝が比べ合う頂の決戦開幕!!個人戦予選で力士紹介回!93話で団体戦予選へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来た番外編。春ってことで部活マンガの番外編が続くみたいです。しかし、今回は相撲要素なしの体育祭編であります。

火ノ丸相撲超番外編「炎の体育祭」確定ネタバレ注意!応援団長になってアニキと呼ばれる主人公やつ・ジャンプ感想18号2016年13.5