大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋の新台案内のメルマガ信用できず(´;ω;`)禁煙4年212日・更新のお知らせ色々。

まどか☆マギカAとれず。

メルマガ信用できず(´;ω;`)。

今日は、マイホで新台入れ替え。狙いはまどか☆マギカA。朝一にメルマガが来て、「抽選時間はこの後のメールで」と書いてあった。

昼ぐらいに、抽選時間案内のメール来ず。過去のメルマガを見ると、「15時頃」となっていたので、14時半くらいに行く。そしたら、まどか☆マギカAは、誰かがやってた。

抽選にすら参加できず。そもそも、抽選が行われたかも分からず。考えていた今日の終わる頃の気持ちの予想。

  1. 抽選で、まどか☆マギカAとれず。
  2. 取れたけど、導入初日に高設定というわけではなくて、負ける。
  3. 4万円くらいまでは、突っ張ろうと思っていた。

…どれでもなかった。抽選さえ、受けられず。実際のところ、P-WORLDのメルマガ登録者がどれくらいなのか?LINEのメルマガの方が多いのか?


いろいろと考えるところが多いけど、私が抽選さえ受けられなかったのは、単純に抽選時間の案内が来なかったからである。そもそも、抽選があったのかも分からん…。

かなり前から楽しみにしていたのに…せめて、抽選を受けたかった…。メルマガなんてアテにしないで、午前中に一度、店に行っておくとか必要やったんやろうなあ。

結果として、勝ちも負けもなく、そもそも遊戯しなかった結果に…。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話

惑星ヴィラヴァース大気圏内からスタート。徐々にメンバーの個性が描かれますが、今回注目したのは、シャルスは変人という事実です。ボッスンが涅槃に入った回を少し思い出したり…。

彼方のアストラ3話・シャルスは動植物好き!確定ネタバレ注意!可食性テストなどのサバイバル知識が豊富…4話予想・ジャンプ感想24号2016年JUMP+

明らかに何らかの、誰かの意思が関係してそう。1話を読み返すと、ザックだけが、球体の登場にあわせて、ヘルメットしているが?

彼方のアストラ4話未確定ネタバレ注意予想??謎の球体発動!惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!5話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話

あの球の再登場からスタート。今回の目玉は、ザックとキトリーは、幼なじみという事実。キュンとする人々。実際、幼なじみってフィクション以外で見たことないなぁ…。

彼方のアストラ4話・ザック×キトリー幼なじみ展開!?確定ネタバレ注意!ウルガーは最初に死ぬタイプなのか?5話予想・ジャンプ感想25号2016年JUMP+

用意された試験…というのは否定されていたけど、ただの漂流とは違う意図があると予想。例えば、誰かの親とか?

彼方のアストラ5話未確定ネタバレ注意予想??通信機を壊したのは誰なのか?裏切り者探しが始まる!食料&水確保完了!6話で次の惑星に出発か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超