大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋に無料Wi-Fiスポットがあるのでノマドできますね・禁煙3年342日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率150.1%。

今です!

パチンコ屋に無料Wi-Fiスポットがあるのでノマドできますね。

間違いなく好きな台(まどか☆マギカ2)を打つにはどうしたらいいか?開店一時間前の抽選に参加することであるってことで、最近は、朝イチからパチスロすることが多い。

つまりは、一時間は待ち時間となるわけだけど、そのあいだは、なんと、ノートパソコンでブログ作業とかをしている。

今、これを書いている。

バッテリーがへちょって来ているので、一時間弱しかパソコンできないけど、パチンコの待ち時間でノマドできるとは…。

というか、休憩のカフェスペースは、無料で滞在していても、怒られないし、なんなら、パチンコ・パチスロしなくても、インターネッツとかできる。

みんな、回線費を払っている世の中だけど、そのうち、Wi-Fiとかは完全無料になる時代が…来るかもしれんね。来て欲しい。

ちなみに、今日は本店がイベント日らしく、抽選を受ける人数は2名だった(´;ω;`)。間違いなく2番で店に入れる(´;ω;`)。あんま、意味なかったな…。

☆今日のブログ飯(失恋したのか、どうなるのか)

管理人さん付きの昔ながらの学生寮って今でもあるんだなと思ってなんだかほっこりするようなドキュメントでした。

NNNドキュメント'16/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石川県にある工業系大学の学生寮が舞台で、そこは安い家賃で住むことが出来るもののお風呂もトイレも共同。 #TV - ナカノちゃんねる

新生児に因んだ出来事でもあるのです。Kは目の前の患児を助ける事で一生懸命にもなるのです。一番は「心理状態」がカギにもなる。

スーパードクターK 心臓移植編 第19話「新たな陰謀」(真船一雄)感想&あらすじ・妊婦に関しては心理状態にもかなり敏感にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

だって読んでそうそうドーピング薬をよこせって・・・・・・・。これ、ほんとに主人公? って初めて読んだ人は思うでしょうね。

喧嘩稼業7巻:木多康昭/感想ネタバレ注意!あらすじ・ドーピング薬をよこせって…良心の呵責で出来ないラインを主人公が平然と飛び越えてくる。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

ダウンタウンなうは2015年4月より放送が開始されたTV番組。放送開始当初は本当に「なう」に近い形で、生放送から10分ほど遅れて放送がされるスタイルだった。スタジオでゲストを呼び、トークが展開されていた。しかし最近ではほとんどが「本音ではしご酒」というコーナーになってしまい、「なう」の要素は全くなくなってしまった。

ダウンタウンなう2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・送開始当初は本当に「なう」に近い形で、生放送から10分ほど遅れて放送がされるスタイルだった。 #TV - ナカノ実験室

今週は、司会者のマツコ・デラックスさんのお友達のアンジェリカさんとホモ恵さんが名古屋の観光スポットを色々紹介してくれました。日本で初めての女優さんの家を紹介したり、日本が作った「台湾ラーメン」を紹介してくれました。

マツコ・デラックスさんのお友達のアンジェリカさんとホモ恵さんが名古屋の観光スポットを色々紹介・月曜から夜更かし/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

芸能人が都市伝説を披露しあう、やりすぎ都市伝説2016秋を見ました。カンニング竹山の飛行機事故の都市伝説が面白かったです。フロリダ空港であった墜落事故の真相はコックピットの電球を替えている間にパイロットのヒジが操縦桿に当たってしまい、自動操縦の航路がズレるという展開でした。

フロリダ空港であった墜落事故の真相、コックピットの電球を替えている間にパイロットのヒジが操縦桿に・やりすぎ都市伝説2016秋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

学生の時に友達に進められて何気なく聞いたアルバムがB'zの1stアルバムの『B'z』だった。よく運命の出会いがあった時にカミナリが落ちたとか聞くけれど、まさにそんな感じだった。稲葉浩志さんの歌声に心をわしづかみにされてしまった。

稲葉浩志さんの歌声、LIVE演出、すべてが初めての経験でこんなにもすごい空間が…評判・人物評「B'zの稲葉浩志さんの独創的な歌詞の世界と歌声が大好き」好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。

ダンプ松本がスタジオで大暴れして出演者に攻撃しているのが本当に怖かったです。
現役は引退したとしても今でも充分悪役は続いているんだなと思いました。

あるある議事堂¥悪役女子プロレスラーあるある/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ダンプ松本がスタジオで大暴れして出演者に攻撃しているのが本当に怖かった。 #TV - みんなのブログ。

まず、あまり知らない校閲という仕事を垣間見ることができたのが率直に面白かったです。どういう観点で仕事をしていて、どういう人と関わっているのかが、1話目から伝わってきました。

ドラマの中で校閲の手法も学べて、校閲に少し興味を持つことができ、楽しみです…地味にすごい!校閲ガール1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の<地味にスゴイ!>は題名的には微妙かなとも思いましたが、予告を見て面白そうなので見てみました。

まだ1話ですが一言で言うと「面白い!」です。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・略して「コウエツ」になるところとか、全然気づいてなかったのでうけました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

最近、ドラマを見ても、特別編を見てもあんまりおもしろい番組が無かったので、帰宅後はバラエティを少し見た後、面白くないようなら自室に彦こもり、パソコンでメールを見たり、ネットを見たりしていました

早口のセリフ、テンポの良い演技等々に引き込まれ、思わず笑い…地味に凄い!1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

どんな内容かなど、全く前調べはせずに見てみたのですが、後々は恋愛ドラマになるのかな?

地味にスゴイ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみ主演。菅田将暉くんの演技力が好きで、見ようと思いました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回は、ゲストが全員覆面をして出て来て、ヒントをもらううちに中居くんが誰かを当てるという企画の第二弾。

ナカイの窓2016年10月6日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・覆面を被った芸能人は、猫ひろし・元巨人の槇原・横沢ナツコ・日テレのアナウンサー。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP52「最強の2人」

必殺技、やらねえ…からスタート。なんとなく、その理由は予想できましたが、作品内の解説に納得。そして、私も最強のカップルをダンス以外でいいので、組みたい(なんだそりゃ)。

背すじをピン!とSTEP52話・つちわたブーストの「最強の2人」確定ネタバレ注意!わたりさんのクールダウン…53話予想・ジャンプ感想26号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

下手すりゃ転倒。「降りた」と言われたことによる心の迷いが続く。消耗、疲労も激しい。一番最悪の展開は、土井垣の方から「棄権しましょ」とか言う展開。

背すじをピン!とSTEP53話未確定ネタバレ注意予想??土井垣組VS咲本組のクイックステップ!リオ先輩の気持ちの迷い?54話で一次予選の結果か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率150.1%。

仕方ないけど、じりじりと下がって来たなあ(´;ω;`)。