大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

青春兵器ナンバーワンmission3話未確定ネタバレ注意予想??新敵キャラ登場か!ヒロイン来い!先生キャラかも?4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新敵キャラ登場か!

次号も大爆笑!23ページ!ほんまこれ。

2話は敵が出てこなかったので、3話はあるんじゃないか?と。そして、レギュラーキャラになる。

ヒロイン来い!

ほんまこれ。ロボットか、人間かで美少女ヒロインが出てくるのじゃないか?と。というか、それ必須。

先生キャラかも?

敵でも、ヒロインでもなかったら、ドジ女教師とかじゃないか?と。ナンバーズとエージェントの秘密を共有するとか、面白そう。

4話も単発回かな?

新キャラ増えて、次も、敵キャラとか出てくるのじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

mission1「転校生」

表紙&センターカラーです。明らかにマッドサイエンティストなシーンからスタート。サブの主人公は、北斗英二はエージェントw。そして、ナンバーワンな難波零一が主人公w。結構、面白い。


青春兵器ナンバーワンmission1話・北斗英二×難波零一「転校生」確定ネタバレ注意!ラブコメ、バトル面白いけど、みんなどう?2話予想・ジャンプ感想46号2016年1

前作も好きでしたが、今回も結構好きですね。キャラの設定とか、造詣に無理が少ないというか、マイナーチェンジされているというか。

青春兵器ナンバーワン新連載1話感想確定ネタバレ注意「打ち切りになりそうだけど、前作よりメジャー感増している」ジャンプ感想46号(2016年) - ナカノちゃんねる

本来なら敵同士の二人が、青春をキーワードに友達になっていく感じ。エージェント・マッポの組織への軋轢とかもあるでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission2話未確定ネタバレ注意予想??北斗英二、難波零一友達展開!女性キャラナンバーズ襲撃!3話でラブコメ展開も!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ