大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

青春兵器ナンバーワンmission2話未確定ネタバレ注意予想??北斗英二、難波零一友達展開!女性キャラナンバーズ襲撃!3話でラブコメ展開も!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

北斗英二、難波零一友達展開!

次号、2話はセンターカラー25ページで爆笑をお届け!ほんまこれ。

本来なら敵同士の二人が、青春をキーワードに友達になっていく感じ。エージェント・マッポの組織への軋轢とかもあるでしょう。

女性キャラナンバーズ襲撃!

2話でつかむなら、魅力的な女子キャラが必要だと思われ。難波を追ってきた刺客。

しかし、青春や恋愛に感化されて、仲間になっちゃう。

3話でラブコメ展開も!?

ほんまこれ。女子ナンバーズ、人間キャラを交えて、展開が広がりそう。

前回の予想と感想まとめ。

童話なような表紙からスタート。恋のキューピッド焼野原塵でお馴染みの長谷川智広先生の新作読み切りです。主人公はコンちゃんと萩本欽(はぎもとひとし)。ロボットギャグとバトル、面白くて熱い読み切りでした。

最終兵器コンちゃん(長谷川智広)感想ネタバレ注意!ロボットギャグ漫画!?面白い…萩本欽(はぎもとひとし)と世界征服選手権!?ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想10

長谷川智広先生の新作読切です。今回は、ラブコメの話じゃあないみたいで…トオノ町(いろいろ予感させる地名)の話。そして、かっこいいカラー扉絵。主人公は、カワノタケシ。そして…K。

始末屋K(長谷川智広)確定ネタバレ注意!妖怪ギャングバトル漫画!トオノ町とカパカパ言うやつ…連載化予想・ジャンプ感想53号2015年7

  1. 新連載掲載!石山諒「歪のアマルガム」ジャンプ感45想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 長谷川智広「青春兵器ナンバーワン」新連載掲載!10月17日発売!発売ジャンプ46号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP49「広がる世界」

「金龍院男前!」とか言いつつスタート。ひらりんの初舞台の後の高揚感も良い感じ。主人公達より良いスタートだったのは、ひらりんの部活経験とか、メンタリティもあるんでしょうねえ。

背すじをピン!とSTEP49話・タンゴで「広がる世界」確定ネタバレ注意!たんご封印と主人公ペアの成長と…50話予想・ジャンプ感想23号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~

演劇やってて、共演者やお客さんの様子を見れるようになった頃ってあります。3回生か、4回生の頃でした。

背すじをピン!と49話感想確定ネタバレ注意「金龍院のアゴネタは秀逸」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる