大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

松井府知事が沖縄での大阪府警の暴言をTwitterで容認して、炎上していることに思う108の憤り・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の憤り。

  1. どん引き。目覚めよ、大阪府民。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「忍者にあこがれ」手裏剣・刃物170点、車内から押収:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBL3G98JBLUOHB002.html

[社会][生活・人生]奥歯とかに密書を隠し持っている可能性ある。

将棋 三浦九段「不正していない」 NHKが単独インタビュー | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161018/k10010734201000.html

[生活・人生][社会]ソフトだけに、穏便に調査してほしいですね。なんつって。

留年について-カウンセリングルーム(京都大学)

[生活・人生][社会]わいは、京都大学じゃあない京都の公立大学で院で2留年したけど、「今年は卒業無理ぽ」とか普通に思って、引きこもったなあ。他の人に比べて能力が低いと思った。

アシストさんのツイート: "新潟県知事選。自民の候補が負けたのは、原発推進のスタンスもあるんだろうけど、何よりも、この新聞広告の醜悪さかなぁ。 これほど露骨に選挙民を見下したコピー、まさか今の時代にお目にかかろうとは(呆) https://t.co/fMJVOR843K"

[twitter][政治・経済]自民党は、地方にテコ入れしないと、ヤバいんと違うけ。

米山氏「3つの検証ないかぎり再稼働議論できない」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161017/k10010732851000.html

[政治・経済][社会]当たり前の話だと思うけど、ネトウヨ諸氏は、たたくんだろ?

日本政治の前途に大きな希望/新潟知事選 志位委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-17/2016101701_02_1.html

[政治・経済][社会]原発が、今後の政局の足かせとなるなら、日本はどのように変わっていくのか、興味深くある。

俺なりのバラード。

なお、今日は、ジャンプGIGAの発売日でしたとさ。