大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ依存症をギャンブル依存症と表現することの108つの違和感・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの違和感。

  1. 常連客ほど、パチ友達ができている。勝ち負け以外の価値観、遊技台の演出などを楽しむ価値観もあるわけで、ギャンブルだけに依存しているとは言い難い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

依存症問題に対する世間の考えに改めて絶望した

[増田][パチンコ]依存症問題は、詳しいことは分からんけど、2スロ、5スロの遊技者は、もっと増えて欲しいと思っておる。
吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2083199/full/

[芸能][生活・人生]私がギャグというものを知った最初の人たちの一人だと思います。ご冥福をお祈りします。吉本新喜劇のあった子ども時代は、幸せでした。

馬は困ったら人に助け求める 神戸大、馬術部8頭で検証:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD96X99JD9PLBJ005.html

[社会][生活・人生]興味深い研究。ウマいこといってほしい。

彼女に浮気されてた死にたい、死にたい。

[増田][性]シン・絶望の世界2016年12月15日「裏アカ」。

さっぽろ雪まつり名物「魚氷」中止へ 氷漬けリンク批判を教訓に (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00010000-doshin-hok

[社会]コンセプトが全然違うと思うけど、このご時世、件名な判断と言わざるを得ない。

大量発生したネズミに悩まされていた醸造所が、藁にもすがる思いで猫を雇ってみた結果・・・。 - ペット日和

[社会][世界]ネズミって、本当にネコが嫌いなんやな。

記者の眼 - 「モラル違反は、法律違反より軽い」という勘違い:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/watcher/14/334361/121400742/?rt=nocnt

[インターネット][社会]モラルと法律違反という意味では、モラルのない政治家が多すぎだから、我々の意識も、そっちに偏ってるのかもしれない。

NHK籾井会長、再任困難 経営委員の同意足りず:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD177LYJD1UCLV01J.html

[芸能][社会]続投がないなんて当然だし、冷暗所に閉じ込めておくべき。

原発避難の小4に担任が「菌」発言 いじめ相談の5日後:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD15GQMJD1UOHB011.html

[社会][生活・人生]担任が本当に無実である可能性もあるような…。子どもは、ウソついて、大人を陥れる知恵はあると思う。あくまで、想像だが…。

<庵野監督>古巣を提訴…エヴァ制作会社に債務返還求め (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000009-mai-soci

[アニメ][生活・人生][社会]せちがらい。ガイナックス、潰れるんかな。

まかない料理に毒性の種交ぜた疑い 居酒屋元店長を逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD1554RJD1PIHB025.html

[食][これはひどい]なにさらしとんねん。

この度のチェッカーキャブ加盟会社の車内映像がテレビ等マスコミ各局にて放送されている事態につきまして チェッカーキャブ

[芸能][社会]火消し謝罪としては優秀だと思うけど、炎上プロの文章添削も読んでみたいところ。

大学時代の過ごし方についての某氏のツイートに反応してみます: 不倒城

[生活・人生][社会]私は、授業さぼってた側だけど、今思うと、真面目に出ておいたら良かったな…と、時々、思います。

視聴したユーチューブ動画。

小屋ラーメン - YouTube

ラーメンの昼ごはん食べたばっかなのに、ラーメン食べたくなった。

【マイクラ】死んだら即終了!ハードコアで新シリーズ#1 - YouTube

ハードコア…渓谷とかも、すごい怖いところになりそう。

【マインクラフト】激おこ!製図家は詐欺師だった!2つ目の森の館探し!【ヒカキンのマイクラ実況 Part309】【ヒカクラ】 - YouTube

地図の番号は、種類じゃあなくて、ただの識別だから、地図が同じってオチは、予想しておった。

俺が思ったことラジオ 86回 幻聴 - YouTube

大学生の時、幻聴が聞こえたけど、今は、なおっちゃったなあ(´;ω;`)。

街でYouTuberのイメージ聞いてみた!ヒカキンTVインタビュー【原宿編】 - YouTube

面白い。いろんな可能性があるなー。ユーチューバーの人々は、ワンチャンあるかもしれんね。

〔マインクラフト♯669〕奇跡のエンチャント本完成!どんな効果?&空島に新たな展開が!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン♯33〕 - YouTube

雲島、底を足して、エンドの浮島みたいにしたら、かこいいと思う。

【カズクラ】まさかの悲劇…カズクラやらかす…マイクラ実況 PART654 - YouTube

村人も、ほったらかしになって、死にそう。

【マスオのマインクラフト】お花のバイオームに収穫機作ってみたぜ!#213 - YouTube

これはすごい。多層構造にしたら、もっと生えそう。

【マインクラフト】トルネードスクリュー飛行!? エリトラ発射台で飛行練習!【ヒカキンのマイクラ実況 Part279】【ヒカクラ】 - YouTube

運動エネルギーを体験したって、すごいセンスある文章ですなあ(^o^)。

【カズクラ】豊作じゃあ!自動たまご収穫機がキター!マイクラ実況 PART653 - YouTube

私も水流で流す卵小屋を作ってるけど、トロッコの方が、鶏が自由そうでいいですね。

【マスオのマインクラフト】雷で破壊された羊小屋をなおすぞ!#212 - YouTube

ほとばしる誰得感。おもすろい。

視聴したパチンコ動画。

パチスロ【勝又:×勝又:】Mission5 ミリオンゴッド-神々の凱旋- 他 前編 - YouTube

貸しメダルボタンを押すとか、相手に損害を出すギャグは、支持できんなー。

パチスロ【勝又:×勝又:】Mission5 ミリオンゴッド-神々の凱旋- 他 後編 - YouTube

弟さん単独の実践動画も見てみたいところ。

パチスロ【みさおにお・ま・か・せ♡】Stage2 魔法少女まどか マギカ2 後編 - YouTube

高設定っぽいけど、実際は、どうやったんやろうねえ。

【バジ2】新宿アラジンでバジリスク2の設定6をガチで狙ってみました!【 いそまるの成り上がり回胴録#86】[パチスロ][スロット] - YouTube

投資2000枚越えたら、よっぽどじゃないと、まくれないよなあ。修羅とかで、まくるのは、とても難しそう。

パチスロ【まりも道】第109話 魔法少女まどか マギカ2 前編 - YouTube

ほむら復活演出は、使い魔リプレイ時に、常に抽選されてるみたいですよ。

【最新台 バジリスク3】設定6最速実践!まさかのロングフリーズ?!【 いそまるの成り上がり回胴録特別編】[パチスロ][スロット] - YouTube

面白そうだなー。自力タイプは苦手だけど、絆より楽しんで打てそう。

【9人目の挑戦者】I will survive #9 だいき編【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 - YouTube

解説が台と原作の知識ないって、終わってるな。

<まどマギ2>フミチンゲールの開店ちゃんが行く♪#031 ガイア東戸塚スロット館【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

まどマギ2は、面白いけど、事故らせないと伸びないですねえ(´;ω;`)。972ハマリから、プラスにもってったのが、すごい。

閉店チャンス#274 パラッツォ吉祥寺イースト店 - YouTube

閉店には、夢があるなあ。

【新台 ロードオブヴァーミリオン】初店舗で新台実践!からの事故発生?!【 いそまるの成り上がり回胴録#69】[パチスロ][スロット] - YouTube

新台出ても、お店が設定入れてなかったら、面白さも伝わらんわなー。

<まどマギ>九州開店ちゃん #069 -まりな-【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

フリーズひいた時のリアクションとか、めっちゃ良かった。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。