大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20円スロット「まどか☆マギカ2」実戦レビュー!直撃ARTだったけど、ボーナス確率が激悪で低設定だったのか!?更新のお知らせ色々。

20円スロット「まどか☆マギカ2」実戦レビュー!

普段は、5スロをシコシコシコとやっている私ですが、導入初日なのですが、20円スロットでやってきました。

結果だけ言うと、マイナス400枚で終了。時間がなかったので、粘らないで、スグに帰った感じです。

直撃ARTだったけど…。

f:id:yarukimedesu:20160920165653j:plain

初当たりは、なんと直撃ART。前作は、設定差がスゴいあったけど、2で設定差があるかどうかは分からず。ボーナス初当たりと同じくらいの設定差なのじゃないか?と予想。

前作じゃあ高設定を期待できる部分だったけど、あんまり期待しない方がいいかも?

f:id:yarukimedesu:20160920170320j:plain

400枚入れて、この純増。悲しいですね(´;ω;`)。

ボーナス確率が激悪で低設定だったのか!?

前任者も含めて、1000Gまわして、ボーナス回数は1回。ARTは、私の1回を含めて2回。

まあ、設定判別するにはG数が少ないのでなんとも言えないけど、導入初日で座った人が、タコ粘りしないで、途中でやめちゃってるのは、設定が入ってなかったのか?ガチ勢が少ないからなのかは、分からず。

余談。

たった、400枚しかやってないですが…前作の方が面白いのじゃない?と思ったところも。

G数解除の良いところは、回してればチャンスに近づいている…という感覚って、大事だったんだなーと。

エヴァンゲリオンの新劇場版が出ても、旧エヴァも面白い…そんな感覚かもしれない。

☆今日のブログ飯(牛丼)

末っ子も成人して子供9人が全員無事に社会人となったのに、まだまだ続くらしいこの番組。それだけ石田さんちファンの人が多いということなんでしょうね。でも過去のVTRを何度も流すよりも、できれば現在の暮らしぶりを中心に見たいところです。

末っ子も成人して子供9人が全員無事に社会人となったのに、まだまだ続くらしい…大家族石田さんチSP 密着20年目まさかの/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

今回の話の通り大会で露呈に出てしまう内容にも思えるものです。ここからの物語は更に見入ってしまう展開にも納得出来るものです。

クロカン18巻第2話「最大の弱点」(三田紀房)感想&あらすじ・3年生が卒業してからキャプテンとして任命されたのが備前大介…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今回の放送は、話題の「フェスねえさん」でした。番組に取り上げられてから、色々な会社から声が、かかりCMの仕事のお話まで来ているが断っているらしいです。滑舌が苦手なフェスねえさんは、なんと「ぺっぺき症」と謎の名前を言っているのかと思ったら「潔癖症」の事でした。

月曜から夜ふかし2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・滑舌が苦手なフェスねえさんは、なんと「ぺっぺき症」と謎の名前を…潔癖症。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

子どもを持つ家庭や学校現場、さらに医療界で注目されている発達障害。しかし、発達障害という言葉が広まるにつれて、医学的・教育的な裏付けがない話が広まり始めており、「発達障害児は天使ちゃん」とまで称するような現状が生まれています。

感想・書評「発達障害の子どもたち:杉山登志郎」ネタバレ注意・一般人の思い込みを医学的に検証し、適切な教育的配慮と医学的対処ができれば(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

最近の私のお気に入りの作家、朝井リョウさんの「ままならないから私とあなた」を読みました。新聞でも紹介され、気になっていた本です。朝井リョウさんの本はよく読みますが、どれもいつも面白くて、期待を裏切らない作家さんだと思います。若いのにどうしてこんなにもいろいろな人の感情をうまく表現できるのだろう?と感心してしまうのも毎度のことです。

感想・書評「ままならないから私とあなた(朝井リョウ)」ネタバレ注意・小説の内容は、「レンタル」で友人として結婚式に出席したり、相手の望む役を演じるという(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

スカイツリーにある水族館で働いている人の様子が漫画で書かれている本です。子どもが自由研究で水族館ついて調べることになり、読みやすい本を探したところ、この本が良さそうだったので選びました。

感想・書評「水族館で働くことになりました:日高トモキチ」ネタバレ注意・子どもの自由研究用に購入(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

そのときに学んだ言葉の数々が、この「7つの習慣」に書かれていることだと知り、調べ始めたのがきっかけです。

7つの習慣まんが版(スティーブン・R・コヴィー)感想ネタバレ注意!あらすじ・企業の自己啓発セミナーに行きました…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

インターネット上で幕末・明治期の美男美女の写真が話題となっています。そこでは300年前にもかかわらず、現代に通じるような美男美女がいることへの驚きや失われた日本の美しさへの賞賛のコメントが溢れています。『幕末明治美人帖』は「幕末明治を彩った女たち」「写真が語る明治のマドンナたち」の2部で構成されています。

感想・書評「幕末明治美人帖」ネタバレ注意・現代に通じるような美男美女がいることへの驚きや失われた日本の美しさへの賞賛(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

BS-TBSで放送中の同番組。この日の回では前半は倉本康子さんが十条銀座商店街の「天将」に行った時の回と、後半では万波奈穂さんが鮫洲の「飯田屋酒店」に行った時の再放送を放送していました。

おんな酒場放浪記2,016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・前半は倉本康子さんが十条銀座商店街の「天将」に行った時の回と、後半では万波奈穂さんが鮫洲の「飯田屋酒店」に行った時の再放送。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

後半から始まるワイドナB面では海外のニュースを紹介。女性アナウンサーが「太りすぎだ、痩せろ!痩せないと番組には出演させない」と言われ物議をかわしているこの問題。

ワイドナショーワイドナB面2016年9月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女性アナウンサーが「太りすぎだ、痩せろ!痩せないと番組には出演させない」と言われ物議をかわしているこの問題。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

十五代ヘンゼルこと瀬戸康史さんと、かまど役のキムラ緑子さんの掛け合いが面白くて面白くて毎週欠かさず録画予約して見ています。

グレーテルのかまど/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・十五代ヘンゼルこと瀬戸康史さんと、かまど役のキムラ緑子さんの掛け合いが面白くて…。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

毎回日本に訪れた外人さんの行動に密着するこちらの番組、今回ブラジルから訪れたら女性がなんと、私も大好きなアニメなどのテーマ曲を唄っているグルテレビープの「ジャムプロジェクト」のコンサートに行く様子などに密着していて私は、「ジャムプロジェクト」がテレビに取り上げられる事が、少ないので大変嬉しく思いを観てしまいました。

Youはなにしに日本へ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・グルテレビープの「ジャムプロジェクト」のコンサートに行く様子などに密着。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回の世界まる見えは、ダイエットが取り上げられたのですがこのダイエット企画が考えにく物でビックリしました。ダイエットをサポートするトレイナーがなかなかダイエットに挑戦できないでいる女性の為に、自ら体重を20キロも増やすのですが、そのために普段の食生活まで変えて見事に体重を増やしたのです。

世界まる見え2016年9月5日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トレイナーがなかなかダイエットに挑戦できないでいる女性の為に、自ら体重を20キロも増やす。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

仮面ライダー芸人の感想です。各出演者の興味深かったエピソードを抽出します。

仮面ライダー芸人(アメトーーク)感想ネタバレ注意・竹若元博(バッファロー吾郎)、土田晃之、塚地武雅(ドランクドラゴン)、篠宮暁(オジンオズボーン)、 棚橋弘至、田中卓志(アンガールズ)、 しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)、井森美幸、西銘駿、仮面ライダーエグゼイド出演!

色々、夢を見たのだが、細部は忘れてしまった。ただ、夢の中に、私の大好きな人がいる…。

夢日記:「優しいキス」

カテゴリの恋愛関係の記事で、タイトルが『敗北宣言!』だが、別に敗北が決定した訳ではない。勿論、勝利した訳でもない。でも、そんなタイトルの記事を書きたくなったし、また、そんな内容の記事になるのだと思う。

敗北宣言!

だいぶ前のジャンプ感想。

何かのヒントは出そう。鬼殺隊があるように、鬼同士も連盟とか組合、ギルドを作っていると予想。そのトップに君臨している。

鬼滅の刃12話未確定ネタバレ注意予想??鬼舞辻無残の正体に迫れるのか!?沼の鬼のアジトへ突入!13話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話「言えない」

兄と妹の扉絵からスタート。今回、一番興奮したのは…ねじれ渦。あと、サブタイトルが本当にその通りだったので、ちょっとクスっとしました。

鬼滅の刃12話・沼の鬼「言えない」確定ネタバレ注意!ネズコの分けられた血の量とは?13話予想・ジャンプ感想23号2016年13

言ったら、殺されるのだろう。でも、言わないと、主人公に殺されるだろうから、沼の鬼は完全に詰んだな…。

鬼滅の刃13話未確定ネタバレ注意予想??ラスボスに関しては言えない!沼の鬼、鬼舞辻無惨の手下に殺される!14話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超