大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都で1円スロットまどか☆マギカが打てる店「デ・マッセ ベガスロット」で5円スロバジリスク絆で負けて帰った日・禁煙3年302日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率177.3%。

f:id:yarukimedesu:20160827094240j:plain

四条大宮の王将のあたりは、低貸の激戦区の模様。8800円ほど負けたので、このエントリの取材費は8800円です。なんつって。

京都で1円スロットまどか☆マギカが打てる店「デ・マッセ ベガスロット」。

今だ人気のまどマギですが、このお店では1円スロットで打てます。実は、私は、それを狙って行ったのですが、来店する度に見かけるガチ勢いが確実に台をキープしていたので、できませんでした。

2スロでもあるのですが、それも他の人が先でした。ユニメモなどの関係で確実に狙っている人がいるので、打ちたい場合は、早い目に店に行って、優先の整理券を貰った方がいいでしょう。

5円スロバジリスク絆で負けて帰った日。

私は、近所のホールでは5円ではできないバジリスク絆をやって負けて帰りました。設定判別は難しいですが、青頭のBCが多かったので、1か3かな?と。

やって分かったのは、BC朧で三日月が出た時は、確実にモードが低いみたいで、天井にこそ行きませんでしたが、300G、400Gはまり当たり前でした。やめどきを作るなら、BC朧で三日月出た時がいいのじゃないか?と。

あと、メダルの交換率ですが、5円が4.1円になる感じでした。近所のホールでは4.4円なので、交換率が低い分、高設定が入っているのか、あるいは、四条大宮という場所がそうさせるのかは、分かりませんでした。

低貸でまどマギができる魅力はありますが、私は近所の田舎のホールで頑張った方がいいのかな?と思ったり。

思い出写真。

f:id:yarukimedesu:20160827115133j:plain

BC確定演出。気持ちいい。

f:id:yarukimedesu:20160827124945j:plain

思わず失笑。すごい直球の表現。

f:id:yarukimedesu:20160827141114j:plain

バジリスクタイム中。効果音も込で、気持ちのいいやつ。

☆今日のブログ飯(演劇の稽古でしんどい)

「死ぬな、殺すな、とらわれるな」。作品の時代は昭和14年頃の戦時中であり、最初に書いた言葉は帝国陸軍の結城中佐によって秘密裏に設立されたスパイ養成学校、通称「D機関」の掟である。

作品の時代は昭和14年頃の戦時中であり、帝国陸軍の結城中佐によって秘密裏に設立されたスパイ養成学校、通称「D機関」の掟…感想・書評「ジョーカー・ゲーム:柳広司」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

建設管理会社の万年係長である武田鉄矢演じる星野達郎は、お見合いに99回失敗した記録を持つ中年のおじさん。

武田鉄矢演じる星野達郎は、お見合いに99回失敗した記録を持つ中年のおじさん…101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

この本は、脳科学おばあちゃんとして有名になった、久保田カヨ子さんが書かれた本です。

感想・書評「0歳からのらくらく子育てカヨ子ばあちゃん73の言葉:久保田カヨ子」ネタバレ注意・子育てほど面白いもんはない!これぞ女の特権や。と豪語(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

スタジオジブリのアニメはどれも素晴らしい作品でありながらこの作品は他のものより少し異質に感じながらも悲しい作品に思えました。戦争ものだからと言って人が沢山死んで泣けるのではなく、兄妹の助け合って一生懸命生きようとする姿勢に涙が止まらなくなりました。

空襲で母親を亡くして妹を護るために必死に頑張って、世話になっているおばさんに意地悪をされても負けずに…感想レビュー「火垂るの墓」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

麻理の中に入ってしまった小森は本来の僕に会いに行きますが、小森の中に麻理がいるということはなく途方に暮れます。小森は麻理のクラスメイトである依と一緒に、本来の僕の元に通いながら麻理を探す手がかりを見つけようとするのでした。

ぼくは麻理のなか4巻(押見修造)感想ネタバレ注意!あらすじ・小森は本来の僕に会いに行きますが、小森の中に麻理がいるということはなく途方に暮れます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

高い画力です‥圧倒しました これだけ緻密に描き込まれた絵をなぜ、描けるのだろう? 連載漫画と言う媒体でと思いました。

AREA D 異能領域/感想ネタバレ注意(七月鏡一×梁慶一)囚人もの、暗くて陰気な世界がこの第一話で飛び出してます。 - 面白い漫画を教えてください。

「天使の恋」…この映画は名前の通りの恋愛モノの映画です。佐々木希さんと谷原章介さん主演のラブストーリー。佐々木希さん演じる高校生以下リオは中学校の時にレイプされて赤ん坊を降ろして以来深い傷を負って自分を見失い友達と一緒に援助交際をするようになってしまいます。

感想レビュー「天使の恋」佐々木希さんと谷原章介さん主演のラブストーリー・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

一度聞いたら忘れることができないインパクトだし、どういう内容なのかいろいろと想像してしまいます。

主人公「僕」は、病院で妙な本を拾います。「共病文庫」はクラスメイトの山内桜良が書いた、秘密の日記…感想・書評「住野よるのデビュー作:君の膵臓をたべたい」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

前々から、本屋さんで見かけて気になっていた本の1冊に、川村元気「世界から猫が消えたなら」があります。

主人公は、郵便配達員として働いている30歳の「僕」です…感想・書評「世界から猫が消えたなら」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

私の好きなアジアナンバーワン声優、神谷浩史さん。好きになった理由は、某ショップで雑誌の表紙を飾っていて、またそれがもの凄い素敵な笑顔だったんです。当時はまだ名前ぐらいしか知らなかったのですが、一回見てしまったら何か気になって気がついたら、いつの間にかその雑誌を手にしてました。

評判・人物評「神谷浩史さんは努力家で面白くて優しい!」好きな芸能人。虹色蝶々とFor myselfが大好きで、その2曲をライヴで歌ってくれた時は泣きそうでした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

惜しまれつつ2015年に全員卒業したアイドルグループ、アイドリングの元15号朝日奈央。バカリズムをして女版狩野英孝と言わしめたアイドリングの太陽。現在バラエティーで活躍している菊地亜美と同期のアイドリング2期生だが、番組内では菊地亜美よりもはるかに活躍し笑いを取っていた。

評判・人物評「バカリズムが弟のように可愛がった朝日奈央」好きな芸能人。女版狩野英孝と言わしめたアイドリングの太陽。 | 大人がおすすめる漫画日記。

正直あまりAKB48には興味がなかったのですが、たまたま動画サイトで彼女のダンスシーンを見て一気に虜になりました。

評判・人物評「ダンス時に表情が一変するAKB48の横山結衣」好きな芸能人。青森県出身らしくなまり全開(AKBINGOという番組内で実は普段は標準語を話すと暴露)。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

普段から、ほぼ欠かさずに見ているフジテレビのグッデイ。

メイン司会の安藤優子アナウンサー、ズバッとハッキリと物事を言ってくれるので、見ていてスッキリします。

グッデイ2016年8月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・安藤優子アナウンサー、早く夏休みを終えて戻ってきて。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

私が最近見て面白かった番組は、8月22日放送の有吉ゼミです。その中でも私はタレントのヒロミさんがやるリホームのコーナーがいつも面白いと思っています。22日放送分では、新婚のお笑い芸人さん夫婦のリホームをする回でした。私はそのお笑い芸人さんは初めて見る芸人さんでしたが、奥さんがかわいい人でした。

ヒロミさん、新婚のお笑い芸人さん夫婦のリホームをする回・日本テレビ有吉ゼミ2016年8月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

68歳女性からの依頼。祖父が使っていた電気治療器が壊れて使えない。当時は、近所の人が腰痛、肩こりを治して貰いに来ていた。昔の機械すぎて、動かし方が分からない。壊れているけど、修理方法も分からない。ビリビリに強い探偵に解決して欲しい。

祖父の電気治療器・探偵ナイトスクープ感想・電気屋の修理が面白い!真栄田賢探偵。

嘘 「迷惑三太郎」は既にハンドルネームとして使われていたので、「迷惑サンダーロード」と名乗る事にする。

本当に仕事を辞めるのか?という感じ? - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

名前からして、ジジイと予想。そして、この人が主人公の運命を変える人。「鬼」の研究をしていて、鬼を倒す方法と治す方法を両方知っている…と予想。

鬼滅の刃2話未確定ネタバレ注意予想??狭霧山の鱗滝左近次登場!鬼を治療する方法とは?3話から修行かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「見知らぬ誰か」

兄と妹のカラー扉絵からスタート。今回はいわゆる勝負の2話ですが…みんなどう?圧倒的なスピード感はないけれど、話が丁寧だから、興味深く読めるのだけど…みんなどう?

鬼滅の刃2話「見知らぬ誰か」確定ネタバレ注意!モグラの妹(年齢自在)とえぐいシーンは、みんなどう?3話予想・ジャンプ感想12号2016年4

明らかに、狭霧山の鱗滝左近次登場!でしょう。なんで来たか?と言えば、鬼の出現を感知したから。鬼を滅ぼすのが仕事なんでしょうねえ。まあ、何人か助けられてないけど…?

鬼滅の刃3話未確定ネタバレ注意予想??天狗のお面の人登場!鬼を倒す方法とは?4話から修行回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率177.3%。

お盆を挟んでいるし、ジャンプが発売してないってのも、大きいのかもしれないなー(´;ω;`)。