大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

フミコフミオ氏のブログ復活をユーチューブで語ったが視聴数がほぼゼロなことに感じた108のエレジー・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のエレジー。

  1. 悲しい(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はてなブックマークにおける現状でのスパム対策について - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][インターネット]そうそう。個人で疑うより、運営に通報した方が、精神的に楽だと思うんよ(o・ω・o)。

外科医師が麻酔中の女性患者にわいせつ行為で逮捕→医学クラスタが関係論文の翻訳や考察を展開 - Togetterまとめ

[twitter][社会]やべえ。ニュースを見て、なんたるエロ医者!とか、憤懣本舗しちゃってたよ…。

痛いニュース(ノ∀`) : 両足マヒで悪天候の中 24時間テレビの企画で富士山登山させられてる少年 ぶん殴られる - ライブドアブログ

よくわからん。

はてなブログでアドセンス広告を貼り始めたのですが、気になった… - 人力検索はてな

[人力検索][アフィリエイト]ふーむ。

「しんぶん赤旗」魅力と役割/「赤旗」ならではの角度で(上)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-28/2016082804_02_1.html

[社会][生活・人生]勝ち組、負け組、自己責任なる言葉が使われるようになってから、世の中は歪んできている気がする。

テロ対策口実の市民弾圧法/共謀罪 名前変えても本質変わらず
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-28/2016082801_01_1.html

[政治・経済][社会]共謀罪はオワコン。都合の悪い市民団体の活動を委縮させるのが、本当の目的だろう。

稲田防衛相「同じ筆跡の領収書260枚」発覚でも「みんなやってる」 (女性自身) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160826-00010001-jisin-pol

[政治・経済][芸能]稲田朋美はオワコン。極右思想以前の問題。防衛相をやりながらも、小銭を稼いでないか調べるべき。

高畑裕太容疑者の逮捕で梅沢富美男「橋本マナミが一番悪い」 ネット上で批判相次ぐ

[芸能][性]梅沢富美男はオワコン。好きでも嫌いでもなかったけど、年内に地獄に落ちろって思ったわ。

視聴したパチンコ動画。

【全ツッパ #3】[凱旋]GOD2発で天国!?地獄!? - YouTube

5000枚出て、全部飲まれるとは…GODは厳しいなあ(´;ω;`)。

【スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~】スカイガールズでART間2000Gはまりwwいそまる母親に泣きつく!!【 いそまるの成り上がり回胴録#38】[パチスロ][スロット] - YouTube

2000Gハマリって、普通にキツいですなあ(´;ω;`)。

【パチンコ店買い取ってみた】第48回パチンコの波を本気出して考えてみた - YouTube

オレも、熱い演出を外したら、台を休ませてあげよう(´;ω;`)。

Aスロットぱないのを初打ちします【ヤルヲの燃えカス#154】 - YouTube

楽しそう。オレも打ってみようかな。目押しできないけど。

いつもより当たる?パチスロに神棚作ってみた!【スロットのお仕事】 - YouTube

今度、パチスロ行く時は、近所の土地の神社に参拝してから行こう(できたら)。

俺なりのバラード。

なお、パチスロに行きたいんでしたとさ。