大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京都知事・小池百合子氏と自民党東京都議団の衝突が都民の利益にはなりえない108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

都民の利益にはなりえない108の理由。

  1. 支持していた人も、ケンカが見たくて投票した訳じゃあない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

大分・野党陣営盗撮/市民監視の疑い濃厚/県警 隠し撮りには謝罪なし
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-07/2016080701_04_1.html

[社会][これはひどい]大分県警はオワコン。国家の犬というより、政権の犬という感じだろうか。

米大統領選 共和党候補 トランプ氏が指名獲得の見通し | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160504/k10010508631000.html

[政治・経済][世界]トランプ氏が大統領になったら、アベノミクスさんには流石にNo!と言ってほしいけど、どうせ無理だろうな。

【衝撃】ブロッコリーの栄養分はゆでるだけでこれだけ損失される | 味博士の研究所

[生活・人生][食]電子レンジで使えるタジン鍋を買ってから、ブッコロリーを茹でなくなった、オレは勝ち組。

これはひどい。

「ゲイだ」とばらして何が悪い

[増田][性][これはひどい]地獄に堕ちろ。そして、二度と輪廻するな。

視聴したパチンコ動画。

久々の北斗揃いから爆連!【シバターの機械割りなんてし〜らない!#07】【パチンコ・スロット】 - YouTube

しょっぱなから良いところ引いて、確かに機械割がぶっ壊れたかもしんない。

こしあんのことぶき行脚2ndシーズン ♯04 - YouTube

投資が少なくて逃げ切るって、理想的ですね。

こしあんのことぶき行脚2ndシーズン ♯03 - YouTube

逆万枚とか、超ツライなー(´;ω;`)20万円(´;ω;`)。

こしあんのことぶき行脚 2ndシーズン♯02 - YouTube

バジリスク絆は、そこそこ設定良かったのでは?と思った。

こしあんのことぶき行脚2ndシーズン ♯01 - YouTube

投資10万はきつい…。私も、ぶっこむ金額には、注意しよう…。

こしあんのことぶき行脚 ♯06 - YouTube

シリーズを通して、スロットで勝つ難しさを知りました。

こしあんのことぶき!行脚 ♯05 - YouTube

ハーデスで700Gほぼ駆け抜けは、悲しくなりますなあ。

こしあんのことぶき行脚 ♯04 - YouTube

残り2回で8000枚以上。これは、大変すだ…。

こしあんのことぶき!行脚 ♯02 - YouTube

隣で一撃7000枚出してた女性が、うらやましすぎる件。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいけど、行ってないのでしたとさ。