大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

稲田朋美のような極端な人物にこそ自民党支持者は批判して欲しい108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

批判して欲しい108の理由。

  1. 私のような生涯を通した自民党嫌いの声は、きっと届かないだろう。
  2. 支持しているというのは、全部を認めているってことではなくて、間違っていることには、間違っているって言えることだろう。
  3. そろそろお盆だから、ご先祖様の霊でもいいから、稲田朋美は2000%間違っていると、説得して欲しい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどい。

中谷元・前防衛相が涙 安保関連法の審議「つらかった」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ8456Q2J84UTFK00D.html

[政治・経済][芸能][性][これはひどい]地獄。

夫婦別姓で家族崩壊? 稲田防衛相が語ってきたこと

[政治・経済][芸能][性][これはひどい]稲田朋美さん(57)はオワコン。こんな人事だけで、周辺国に警戒される。もうちょっとマシな人間はおらんのか。

蓮舫氏と細野氏が会談 共産党との連携見直しで一致
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000080563.html

[政治・経済][これはひどい]蓮舫はオワコン。オワコン回避には、もう一度見直すべき。

もんじゅ 警報鳴っても半年間対応せず | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160803/k10010620241000.html

[社会][これはひどい]もんじゅはオワコン。はやく解体しようず。

「選挙運動の形したヘイトスピーチ」 都知事選巡り課題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ810DD7J70ULZU00H.html

[政治・経済][これはひどい]桜井誠氏(44)はオワコン。逮捕はよ。

ヘッドライン。

Netflixオリジナルドラマ『火花』公式サイト | 全10話 独占配信中

[芸能]うーむ。どうせなら、テレビでやってほしい。

【無料記事】沖縄にも保守系の新聞は存在した : 安田浩一ウェブマガジン ノンフィクションの筆圧

[政治・経済][社会]左とか、右とか、保守とか、革新とかって前に、やっぱり目の前に基地がどかっとあるというのは、大きいのじゃないか?と思った。ちなみに、百田尚樹氏は、当時は沖縄の新聞を読んだことなかったと聞く。

“甘利氏不起訴は不当”告発の教授ら/口利き疑惑 検察審に申し立て
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-04/2016060401_04_1.html

[政治・経済][社会]東京地検特捜部はオワコン。オワコンの舛添都知事を叩いてないで、甘利明(武士)のことも、報道すべき。

原発ゼロで野党共闘を/反原連が官邸前抗議
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-04/2016060401_08_1.html

[政治・経済][社会]頑張ってほしい。高校生とかも、参加しているかな。

公安委、ヘイトデモ許可/畑野・椎葉・あさか氏抗議
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-04/2016060404_03_1.html

[社会]ふーむ。

本田由紀さんのツイート: "今日は、様々な専門分野の大学院生に講演をする機会があり、終わった後の質疑応答で、「なぜそもそもセーフティネットなどが必要なのでしょうね?努力しないで貧困なら仕方ないですよね?」というような質問が複数、真顔で出されて、この人たちの生きている世界の狭さを思い知った。知ってはいたが。"

[Twitter][社会]大学院生でも、このレベル。自分が大学院生だった時のことは覚えてないけど、親が金持ち、親の親が金持ちってだけで、生まれた瞬間に勝ってる連中や、貧乏に生まれる人のことは、想像できないのか…。

レンゲがスープに突き刺さる……! 「日本一濃い」と話題のラーメンが想像の域を超えていた - ねとらぼ

[Twitter][社会][食]ドラクエ3のモンスターで、こういうやついる。

<小2保護>「息子につらい思いをさせた」…父が会見 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000031-mai-soci

[社会]保護責任者遺棄罪に関する言及がされてこそ、マスメディアだと思う。「お父さんも反省した」で終わらせず、今後、同じことが起きないように、日本人全体の知性がアップしてほしいところ。

ミクさんまたかわいくなって 初音ミク出演の「ポッキー」CMが素晴らしい完成度でこっちも笑顔になる - ねとらぼ

[芸能][食][初音ミク]さん。CGクリエイターは、50代のおっさんだったりしてね。なははのは。

ワインや日本酒の「甘い」「辛い」が全く信用出来ない

[増田][食]日本酒に関して言えば、居酒屋で「生原酒」と書いてあるのを飲んでみるくらいかなー。それが不味かったら、他の日本酒もだいたい美味しくないだろう。

視聴したパチンコ動画。

髭原人と乗らせてみました。#03 - YouTube

海やっちゃうあたりが、悲しくう面白かったです(´;ω;`)。

もうヒキだけなんて呼ばせない!!! #02 - YouTube

こんなスゴイよわチェリー引いてみたいもんです。

もうヒキだけなんて呼ばせない!!! #01 - YouTube

弱チェリー確率って、設定6に近づくことってあるんだろうか。100分の1でも、御の字のような。

こしあんの設定なんてしーらない ♯28 - YouTube

先日、激しくまどか☆マギカで負けた私は、仲間がいるようで、ほっこりしました。

こしあんの設定なんてしーらない ♯31 - YouTube

48Kをまくるのは、難しいんですなあ(´;ω;`)。

こしあんの設定なんてしーらない ♯30 - YouTube

ワルプルギスの夜で、もっと乗ってたら、すごいことなってたかも。

俺なりのバラード。

なお、今日もパチスロ行くかもでしたとさ。