大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三首相及び自由民主党の改憲に心から賛成できない108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108の理由。

首相「憲法改正、自民党案をベースに」  :日本経済新聞

アベノミクスは効果なかったし、復興も途中だし、なんで今改憲やねん。憲法変えたって、核廃棄物の処分は決まらないし、景気だってよくない。自民党支持者の人は、支持してんなら、暴走もくいとめてくれよ。

2016/07/11 22:40

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

自民党が“密告”のすすめ/戦場に送るな・安保法廃止は“偏向” 「教育の政治的中立性調査」うたい
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-10/2016071001_01_1.html

[政治・経済][社会]自民党はオワコン。そもそも存在しない経済対策に騙されて、密告社会がやってくる。次にやってくるのは、警察が学校にドンドンと介入してくる世の中だろう。

2016とくほう・特報/「1億総活躍」 現場からの批判/保育は人格の土台つくる仕事 “国基準 大幅底上げを”/安倍政権の賃上げ「低すぎ」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-04/2016060403_02_0.html

[社会][政治・経済]子どもに興味のない自民党が、ずっと政権与党だった結果だな。子どもも貧困になるし、未来を食い物にした結果か。

特定政党による投票当日の新聞広告掲載についての問い合わせ - Togetterまとめ

[政治・経済][Twitter]くそー!昔からやったもん勝ちの広告だったのか!

コンパイル創業者の新作パズル『にょきにょき』は『ぷよぷよ』の問題点の解決策から生まれた | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

[ゲーム][生活・人生]初心者に優しいルールも、いずれ必勝パターンは作られるのだと思う。でも、新しいコンセプトやゲームが出ることは、良いことだと思う。

自民党の選挙当日の新聞広告は選挙犯罪ではないのか(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][これはひどい]自民党はオワコン。自民党は恥知らず団体とかした。国のトップが「やったもん勝ち」なんてありえない。そして、国民の多くは勝てない。日本が終わる前に、国民から目覚めて欲しい。

はてなブックマーク - 72万台のパチンコ機回収:今業界で何が起こっているのか(木曽崇) - 個人 - Yahoo!ニュース

[はてな][性]パチンコ嫌い多すぎ。全員、寿命で地獄に落ちろよ。

「成功の実態がない」/BS番組で辰巳氏 アベノミクス批判
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-08/2016070804_07_1.html

[政治・経済][社会]アベノミクスはオワコン。歴代の自民党が、大企業を甘やかしたから、こんなことになってんだ。なんとかするべき。

大企業負担率は16%/アベノミクス不公平税制 鮮明/法定税率は32・11%なのに、三菱電機0.9%・武田薬品1.2%…
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-08/2016070801_02_1.html

[社会][政治・経済]とらないことが前提になった、その前提で企業は動くぞ。徐々に法人税をあげて、健全な経営を目指させるべき。

自殺2警官、上司批判のメモ 警視庁「パワハラない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6T6FTYJ6TUTIL022.html

[社会][生活・人生]警察官は、一般人より心身ともに屈強なイメージがあるけど、上司のパワハラも、一般人よりもエグいのだろうか。警察の闇深すぎ。今年のドラマ相棒の中で、警察内のイジメ自殺が描かれるだろうな。

72万台のパチンコ機回収:今業界で何が起こっているのか(木曽崇) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takashikiso/20160708-00059739/

[パチンコ][社会]エヴァ10とか、花の慶次とか、マックス規制前のどマックスが回収されるって聞いたけど、それとは別だろうか?仮に新台を買えなくても、旧台とかで対応してくれても、全然、いいけど。エヴァ7とか。

向川まさひでさんのツイート: "正直なところ、仕事としてイラストを描くことの大変さを理解していない個人や後援会員が、後援会報やミニビラを作っていて「これこれのイラストをタダで描いてよ。あなたの名前を出せば宣伝になるからいいでしょ!」とやらかした可能性はあると思った。故に事実なら謝罪と処分が必要とメールした次第。"

[Twitter][政治・経済]白樺ぽてに関しては、氏のTwitterを確認した方がよいかも。

反共絵師・白樺ぽて(pot_8_Os_2199)の謝罪と総括 - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済][社会]白樺ぽてはオワコン。後は、共産党の調査結果とか、成り行きを見守るぐらいかね。どれくらいがウソで、真実はあったのかは、気になるところ。

インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!? | アサ芸プラス

[芸能]ほんまかいな。

これはひどい。

首相「憲法改正、自民党案をベースに」  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK11H2R_R10C16A7000000/

[政治・経済][これはひどい]アベノミクスは効果なかったし、復興も途中だし、なんで今改憲やねん。憲法変えたって、核廃棄物の処分は決まらないし、景気だってよくない。自民党支持者の人は、支持してんなら、暴走もくいとめてくれよ。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - 「経済政策で野党がダメだから自民党に投票する」という愚劣さについて

[はてな][性]何はともあれ、自民党が好きって、どういう育ち方したらそうなるんかな。はやく寿命が尽きればいいのにね。

あの女性タレントが顔から地面に直撃!「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故 | アサ芸プラス

[芸能][これはひどい]なんて適当なタイトルなのか。書いたやつは、アホだな。

「白樺ぽて(inyuppo)」のプロフィール [pixiv]

[インターネット][性]]白樺ぽては、26歳。1990年生まれ。京都市在住。

白樺ぽて(@pot_8_Os_2199)さん | Twitter

[Twitter][性]白樺ぽては、京都市在住。

なぜ美術系・芸術系の人ってそっち方面が多いのか | More Access! More Fun!

開いたけど、このクソッやろうの文章は読む気がおきない。

視聴したパチンコ動画。

夏休みだよドラえもん!糞台祭り!開催中に南国SPの6ツモりました【スロットのお仕事#001】 - YouTube

目押しできたら、南国SPやるんだけどなー。転落しても初当たり軽いって、いい設定だなー。

久々のパチンコで大連チャン!【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

日本代表チャンネルは、現実化されたわけか…。玉数を決めた出玉大会とか面白いかも。ゼロになったら、退場。

ミルキィホームズ初打ちします 【ヤルヲの燃えカス#134】 - YouTube

近所のホールにあったから、今度、やってみよう。2スロコーナーだけど。

【パチスロ トータルイクリプス】いそまる負けすぎて海に飛び込み!日本海の藻屑とな【いそまるの成り上がり回胴録#20】[パチスロ][スロット] - YouTube

沖ドキを打てば良かったんや。

ケン四郎が北斗の拳強敵を初打ちしてきました【ヤルヲの燃えカス #57】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

最後の歌が、物悲しくていいですね。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロに行くかもしれないでしたとさ。