大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ2話(篠原健太新連載)未確定ネタバレ注意予想??5012光年漂流展開!宇宙船探索回?3話で謎の惑星に降り立つのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5012光年漂流展開!

5012光年だと…!?ほんまこれ。

よくある宇宙漂流モノっぽいけど、きっと何かの謎が隠されているだろう。漂流もプランに入っているとか…?

ともあれ、地球に向けて救助信号とかを出すに違いない。

宇宙船探索回?

しばらくは、宇宙船で暮らさないといけない。施設の確認とか、食料の有無とか、本来の搭乗者の痕跡などを探るに違いない。

不自然なところが多くて、何かを予感させるに違いない。

3話で謎の惑星に降り立つのか?

宇宙船がオートパイロットとかになって、謎の惑星に降りると予想。幸い、呼吸はできる。そこで食料の確保とか、サバイバー展開になるだろうな、と。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

予想できないので、両方予想。初勝利じゃあないけど、死力を尽くした勝利を味わう。そして、ジッポは生主を引退して、将棋の道へ…。

ものの歩・第11局未確定ネタバレ注意予想??残り9秒!シノブが勝つのか?ジッポが勝つのか?12話でプロ騎士が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第11局「勝敗」

迫力のスタートから…主人公が勝つのか?負けるのか?と両方のパターンを予想してましたが、ある意味、どちらの予想もはずれたような結果でした。

ものの歩11話・シノブVSジッポ「勝敗」確定ネタバレ注意!図々しく…アプリ将棋とは!?12話予想・ジャンプ感想52号2015年9