大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラ3話未確定ネタバレ注意予想??惑星ヴィラヴァースへ向かう!超光速宇宙船内での生活(キャラ紹介)4話で到着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

惑星ヴィラヴァースへ向かう!

次の星に到着かな?ほんまこれ。

超光速航行の様子とか描かれるでしょう。2060年頃に人間が光速に到達しているって、胸熱ですね。

超光速宇宙船内での生活(キャラ紹介)。

すぐに到着しないで、宇宙船の中の三日間とかが描かれそう。宇宙生活の衣食住の様子とか、風呂に入る、入らないの話とかありそう。

食事などをしながら、キャラの詳細が描かれてない人のことも語られる。

4話で到着かな?

最後に星が見えて次回へ。ベタなところだと、恐竜がいたりして、果物とかを探すかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第150話「花岡アアアア!!で候」

黒幕登場でしょう。将軍様は休暇中だから、福将軍とかでしょう。一応、水戸光圀公とかも、だいぶ昔に登場しているけど…?あるいは、伊能忠敬とか?氏も登場してたっけ?合併号で完結かも??

磯部磯兵衛物語150話・真実の耳で「花岡アアアア!!で候」ネタバレ注意!中島嚢のBL真面目展開…151話予想・ジャンプ感想36号2015年21

第151話「コマの挑戦状で候」

お面はずさないってよww。にらめっこでしょう。相手はお面だから、表情は変わらない。だから笑わない。一方で相手は我慢強いから、勝負がなかなかつかないなど…不毛な感じになりそう。なんだかんだで勝つけど、埋蔵金はサムシング的な形のないものかもしれんね。

磯部磯兵衛物語151話・古満家?「コマの挑戦状で候」ネタバレ注意!フトコロは宇宙で「る」を…152話予想・ジャンプ感想37・38号2015年21