大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月26日は何の日?縁下力(ハイキュー!!)の誕生日・やみいち行動二日目である・禁煙3年186日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月26日は何の日?

なお、ボクシング・デーでもある模様。

縁下力(ハイキュー!!)の誕生日。

クリスマスの翌日という、若干地味な設定の誕生日。お誕生日おめでとうございます。

初登場の時は、「すごい脇役の名前ww」と思いましたが、徐々に、その考えは変わりました。以下は、ウィキペディアからの引用です。

今回縁下力さんの掘下げが行われたのに、驚きました。なんというか、やはり、サイドのキャラもしっかり固められているマンガの厚みを増していると思いました。クラブ活動なら『レギュラー争い』って、よくあることですが、あまり、その辺りが話題になることも少ないな…とか思ったり。

ハイキュー!!第27話「ネコとカラスの再会」ネコマ-NEKOMA-と烏野が対称的!ジャンプ感想2012年40号2-2ネタバレ注意!


ハイキュー!!に二年生編があるならば、きっとキャプテンになるであろう男。バレーの実力以外の人間的魅力にも溢れます。

やみいち行動二日目である。

はよせな。

禁煙3年186日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。終演後に、ビール。飲みますわな。

今日のはてブ。

12月25日分のブクマ(20件)

足の指を強打して人が死ぬ可能性を考えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率65.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

死にたくねえ。

マイレージポイントをためる方法を探していた際に…マクロミルのアンケートに答えてポイント獲得・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

数年前に飛行機のマイレージポイントをためる方法を探していた際に、口コミでお勧めされていて気軽に始められるのでマクロミルに登録しました。

現金に変えたり・WAONなどのプリペイドカードのポイントに交換したりとポイントの使い方も選び方がたくさんあって便利です。アンケートサイト「マクロミル」在宅ワークやお小遣い [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

空いた時間が気が向いたときにコツコツやってお小遣い稼ぎするには「マクロミル」がおすすめです。

グループアンケートに積極的に参加したいのですが、なかなか抽選に当たりません。マクロミルを毎日のように使い、小遣い稼ぎ・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在 [インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

初めは3月頃からでした、最初の頃は少しずつ行っていたのですが、なかなかポイントが上がらずにいました。

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!嫌田悲恋(やだかなこ)が男の落とし方を教示してほしい、サキュ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

掲載順が安定しているようですがこのまま斉木のように日常系のコメディーとして定着していってくれることを期待します。

火曜サプライズ:12月22日放送/感想!ウエンツ瑛士さんと広末涼子さんが料理している…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

いつもテレビを見る時間は夕食時間で7時半以降、この日は少し早くて日テレのバラエティー番組にしました。

感想・書評「陰の季節 著者:横山秀夫」ネタバレ注意・警察人事を描いた異色小説(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

この小説は、地方都市を舞台に、県警の警務部という一般にはあまり知られていない組織をリアルに描いている。

感想・書評「クラッシュ・ブレイズ 逆転のクレヴァス:茅田砂胡」ネタバレ注意・リィ(エドワード・ヴィッキー・ヴァレンタイン)がヴィッキー・ヴォーンと間違えて誘拐されてしまい [小説][ありがとう寄稿]

リィ・シェラ・ルゥの三人を中心として展開していくノベルス。「デルフィニア戦記」や「スカーレット・ウィザード」と違い、何巻目から読んでも楽しむことができる。

お風呂の水の節約/水道代の節約術(3人家族皆仲良しでお風呂に入りましょう) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

お風呂に使う水は2種類、シャワーで体を洗う水と浴槽に貯める水。夫婦とその子どもがいる家庭ではどこで節約するか。

お湯はお風呂の時だけ!手洗いうがい洗い物はお水/水道・光熱費の節約術(エコキュートはとっても節電設定になりました) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

使っていてキリがないのが水道光熱費。ほんと、何も考えずに使ってしまうと値段もぐんぐん上がっていきますよね。湯水のごとくとはまさにこのこと。

食器洗いもゴム手袋があれば怖くない!/水道代の節約術(洗剤による手荒れもしなくなりました!) - みんなの政治経済ブログ。 [ありがとう寄稿][生活・人生]

都市ガスよりも値段が高いと言われています。冬場、お風呂の追い焚きを頻繁にしていると、請求を見てびっくり!なんてことが時々あります。

感想・書評「ロリィタの聖地巡礼手帖 in 東京 お買い物&観光&デェト」ネタバレ注意・ショップはもちろん、おしゃれなレストランや雑貨店などを紹介(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブ [芸能][ありがとう寄稿]

ロリータファッションを愛する女性に向けた、東京観光のガイドブック。ロリータ服を買えるショップはもちろん、おしゃれなレストランや雑貨店などを紹介しています。

感想・書評「好きなんて、言えるかよ。cheeery」ネタバレ注意・史上最悪な俺様男子、高村隼人とお人好し女子、沢村仁奈の胸キュンストーリー!(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる [小説][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

見た目は王子様みたいでクラスではすぐ人気者になる彼だけど…実はその彼は中学時代、告白した仁奈をフッた挙句、イジワルしてパシリにしてきた男だった。

クリメイターズ(三条陸×椎橋寛)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!主人公より背の高い巨乳ヒロイン橘亜衣子…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

さすがはアニメ化もした連載経験者だけあって読者の目を惹くかっこいい作画でした。 個人的には連載化して欲しいのですが冒険王ビィトが復活するなら無理かもしれません。

ワンピース-ONE PIECE第810話「ぐるわらの一味、上陸」感想&811話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!何故サンジが姿を消す事になったのか非常に気になりますね…週刊少年ジャンプ感想03・04 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ようやく登場したサンジ達ですが、この後、何故サンジが姿を消す事になったのか非常に気になりますね。手配書で彼だけ「生け捕りのみ」とされていた事と何か関係があるのでしょうか?シーザーの姿が見えないのも気に

辞める方向で考える - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

朝、社長に、「父親の仕事を継方向で考えている。」という。

犯罪脳(電車内:モ) [生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

テレビで知ったのですが、「犯罪を犯す可能性のある脳の構造」があるようです。精神や行動の動機が脳に支配されているなら、犯罪心理を生む脳の構造というものがあるみたいです。

辞めた後の事を考える。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

おかげさんで、独身貴族なもので、給料を貰っても、全然、使ってなかったから、貯金は8億円くらいある。海外旅行とかは、ちょっとハードルが高いけど、仕事をやめてから、じっくりと、お遍路さんなんかをやってみて

週刊少年ジャンプ 2006年 01号 感想 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

12月18日は何の日?時空改変者により過去365日改変(涼宮ハルヒの消失)深夜のお茶漬け・禁煙3年178日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [禁煙][生活・人生][小説][こっそりセルクマ]

私は、涼宮ハルヒは、パチンコでしか知らないので、このようなことも、まるで知らなかった。