大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都の一見さんお断りの偉そうな店の話題を聞いて思い浮かんだ唯一つのシーン・はてブコメントのヘッドラインニュース。

京都の一見さんお断りの偉そうな店の話題を聞いて思い浮かんだ唯一つのシーン。

「なんでも!なんでもいいから食べさせて下さい!私は、急激に血糖値が下がる方の糖尿病なんです!ご飯でも、パンでも、何でもいいから食べさせて下さい!」

「うちは、一見さんお断りどすぅ。」

「ぴぎゃーっ!」

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

今夜金曜ロードSHOW「スター・ウォーズ」ってエピソード4から始まるってなにそれみんな知ってるの? - エキレビ!(1/3)

[芸能][世界]ドラクエ3って、ドラクエ1よりも前の話なんだぜー。

妻の姓で籍を入れたいんだが

[増田][性]親を憎んでいる人の「姓」になりたいっていう彼女は、苗字がクロスする別姓でもアリっていのうが、一番理解できないのだけど、この問題は解決するんだろうか。

大阪維新市議の政活費不正支出/堺市議会が百条委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-12-18/2015121801_03_1.html

[政治・経済]小林人間は、さっさとゲロっちゃえよ。税金泥棒め。

公園トイレに紙があり感激、運転手男性が1千個寄付:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHDK5HKNHDKOBJB00T.html

[社会][いい話][性]ウホッ!いい話ッ!

「シオカラーズ」がリアルで歌って踊る「Splatoon シオカライブ2016」開催決定! | トピックス | Nintendo

[ゲーム][芸能]シオカラだけに、任天堂も肝いりのライブに違いない。

19歳女子大生が部室で飲酒し死亡、学内飲酒全面禁止に 京都府立大 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000598-san-soci

[社会][京都]まだやっているかは分からないけど、学園祭の利き酒展とか、どうなっちゃうんだろう。

はてなブックマーク - 19歳女子大生が部室で飲酒し死亡、学内飲酒全面禁止に 京都府立大 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

Hatenaの反応を見ると、府立大学のBOX街がどんな場所かしらない人は多そうだ。

これはひどい。

低所得高齢者に3万円給付案、自民厚労部会が了承:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHDK3DR4HDKUTFL001.html

[政治・経済][これはひどい]3万円給付とかバカにしてんのか。全部、パチンコに使おうず。オレ、高齢者じゃないけど。

小笠原空港「五輪までになんとかしろ」 二階氏迫る:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHDK5G7NHDKUTFK00R.html

[政治・経済][これはひどい]お前が絶滅しろよ。

日本人だから銃を否定するのは分かるのだが

[増田][性]夜道に襲ってくる方も銃を持っていたら、後は腕前と、先制攻撃超有利になりそうだが。

竹田恒泰さんはTwitterを使っています: "「初めて夫の姓で呼ばれ、『私は結婚したのか』と思い、頬を赤らめる」 こういうのが幸せな結婚というのだと思う。夫の姓を名乗りたくないと言っている人に限って不幸せに見えるのは気のせいだろうか。"

[Twitter][性][社会]気のせいですよ。夫婦同姓は強制で、「別姓もあり」と選択肢が増えることで、わざわざ意を唱える意味が分からん。

「同性愛は異常」発言 議員「撤回しない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151211-00000037-nnn-soci

[政治・経済][性][これはひどい]Hatenaを数年やってれば、自分の愚かしさに気づけたはず。このジジイに足りなかったのは、Hatenaだ。

増山麗奈さんはTwitterを使っています: "てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな! RT @xincosugui: @renaart イヌならまだしもブタ扱いでしょう。"

きちがい。

視聴したマインクラフト動画。

【マスオのマインクラフト】ついに海底神殿に突撃!#111 - YouTube

こりゃ参考になる。私も、海底神殿を攻略しようっと。

【カズクラ】マイクラ実況 PART335 ネザー植林始めました! - YouTube

杉の4本上は連続して育って巨大な杉の壁が作れますよ。どこかの木から引火して、大火事が起きる前振りのように思えた。

〔マインクラフト♯430〕ぐっちのサバイバル生活 ダイヤスライムつくり!色んなバージョンどれが好き? - YouTube

スライムは、結構、口元笑ってるんですよ。永沢君も、作れそう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART334 スパイ風スライムエレベーターを作ってみた! - YouTube

確かにカッコいい。飛び出た直後にゾンビが襲ってきたりしたら、なおカッコいいでしょう。

〔マインクラフト♯429〕ぐっちのサバイバル生活 ダイヤ鉱石110個幸運解体!まさかのダイヤピラミッド完成? - YouTube

私も、ダイヤをたっぷり集めたい。

【カズクラ】マイクラ実況 PART333 スタバにドライブスルー作ってみた! - YouTube

車を何台か作ったら、どうでしょう。

〔マインクラフト♯428〕ぐっちのサバイバル生活 過去最大規模!どうなる洞窟探索! - YouTube

私も久しぶりに洞窟探索してみようかな。

【マスオのマインクラフト】海底神殿に向けてまずは準備! - YouTube

大量のドアとか、ハシゴかなー。水がなくなる。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は寒い。