大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアル・サガの進撃の巨人コラボが終わるぅ!500万ポイント達成できそうにない!同時ログイン人数を調べてみた。

インペリアル・サガの進撃の巨人コラボが終わるぅ!

シキシマ…じゃあなくて、将軍「リヴァイ」が手に入らねえじゃねえか!リヴァイだけど、武器は斧だけどな(たぶん)。

イベントは9月10日まで、エレンを貰ったし、みんなのがんばりでミカサを手に入れたから、もうええかな…。

500万ポイント達成できそうにない!

進撃の巨人コラボイベントでは、戦闘に参加すると「討伐ポイント」ってのが、てにはいります。初級だと3ポイント、中級だと6ポイント。上級は完全クリアしてないし、超級にいたっては、一度も参加してない。

個人ポイントと、全体ポイントがあって、他の人が頑張ってくれても、うまーができる。自分も頑張る。

当初は、100万ポイント(水原希子…じゃあなくてミカサが貰える)が上限だったけど、ものの3日くらいで達成されたので、急遽500万ポイントまで設定された。

今日は9月8日で、今現在414万ポイントくらい。もうだめだ。達成できねえ。

同時ログイン人数を調べてみた。

なんとなく、同時ログイン人数を推察してみた。自分が戦闘に参加して、終了する前後のポイントの差を測ってみると、1544ポイントだった。

つまり、もしも全員が初級をやってたら、514人くらい。中級なら257人ぐらい。その間ぐらいの人数が今、ログインしているだろう。
ぶっちゃけ、上級や超級をやっている人は、かなり重課金している人だろうから、少ないと思う。

…500万ポイントまで行ったら、特別招待状(いいもの)が貰えるのだけど、こりゃ無理だな…。500万ポイントがリヴァイとか、アルミンだったら、みんな燃えたはず。仮に500人いたとして、1800ポイントも一人で稼がないといかん。

関連記事。

どうせロマサガ的なキャラが出るんだろうな(´;ω;`)と思っていたら、度肝だった。ぶちかましを連発してくる。お前は、初級じゃあないだろう…。

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボの感想!初級からスゴイ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇