大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなフォトライフの月間利用上限に達してないのに達したという通知がメールで来て思った唯3つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

はてなフォトライフの月間利用上限に達してないのに達したという通知がメールで来て思った唯3つのこと。

  1. マジかよ。試しにフォトを1枚アップロードしたらできたけど、マジかよ。
  2. メールの間違いなのか、はてな騙ったメールだったら嫌だな。マジかよ。
  3. はてな運営は、オレのこと嫌いなんだろう。マジかよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

なぜ女のパンツにはリボンがついているのだ?

[増田][性]マンガでしか見たことない。

これが国民の70年談話/弁護士らシンポ 平和へ不断の努力

[社会]ふーむ。

安倍首相「70年談話」/「侵略」「植民地支配」自らの判断明示せず/「戦争する国づくり」宣言

[政治・経済][社会]ふーむ。「お詫び」という言葉を使っただけで、及第点とする人もいるだろう。

アルバイト死亡 社長逮捕「注意していて蹴った」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150817/k10010192921000.html

[社会]地獄に落ちろ。

川上量生さん「残念ながら日本の教養の原点はジャンプ」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH8F5F8BH8FUCVL00D.html

[社会]「走れメロス」とかだったら、世代を越えていろんな人と語り合えるのではなかろうか。

〈速報〉百田尚樹氏「大放言」が売れて小説家引退宣言を撤回 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01508170031.html

[芸能][生活・人生]もう一周まわって、小説家や放送作家である部分に関しては、応援したくなる心境やわ。Twitterとか禁止にさせて、家に閉じ込めて、小説に向き合ってもらおうよ。

【拡散希望】コミケの露出狂レイヤーが増えている件に関して、とても不愉快なのでまとめてみた - Togetterまとめ

[twitter][アニメ][マンガ][性][社会][生活・人生]画像が足りぬでおじゃる(麻呂より)。

はてなスター陰謀論

[増田][はてな][性]私は、アイコン、内容、IDくらいの順番で識別しているから、注目される・されないが、内容以前であったのと違うだろうか。

おすすめ漫画ベスト100冊をランキング形式で紹介する | @raf00

言及したい。

戦利品の表紙アップは無断転載 - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ][生活・人生]無断複製の方が正確では。権利者側が許容しているジャンルだと思うけど。

週刊少年サンデー:新編集長就任で異例の宣言文 新人作家の育成優先へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2015/08/19/20150818dog00m200046000c.html

[マンガ][社会][仕事]サンデーは読んでないけど、読者の方がバイアスしちゃいそう。ジャンプで考えるなら、新人作家の短期打ち切りが減ったら嬉しいけど。それは、ジャンプだけど。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】ネザー鉄道作成開始!#88 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]村人の一連が、面白かった。「あとどり」も悪くないかも。

〔マインクラフト♯345〕ぐっちのサバイバル生活 海底神殿の中から釣りしてみた! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ガーディアンとか、釣れたら楽しそうですね。

【料理】コンソメスープ?作ってみた!〔ぐっちの食卓・ぐち’sキッチン〕 - YouTube

にんにくとか、鷹の爪を入れても、美味しいですよ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコに行ったら、1000円が2万円になりました。