大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:いらない土の利用法・ピラミッド内部はガラウンドウでモンスターわきまくり。

f:id:yarukimedesu:20150731141000p:plain

マインクラフト日記:いらない土の利用法。

土も大事な資源。捨てませんよ。

ピラミッド建立。

f:id:yarukimedesu:20150731141001p:plain

山の山頂から、山を覆う感じでピラミッドを作っていきます。山を覆う屋根を作るようなイメージ。

f:id:yarukimedesu:20150731140957p:plainf:id:yarukimedesu:20150731140959p:plainf:id:yarukimedesu:20150731140958p:plainf:id:yarukimedesu:20150731141000p:plainf:id:yarukimedesu:20150731140952p:plainf:id:yarukimedesu:20150731140954p:plainf:id:yarukimedesu:20150731140953p:plain

ちなみに、このピラミッドは、今は頂上から逆ピラミッドが生えています。

内部はガラウンドウでモンスターわきまくり。

f:id:yarukimedesu:20150731140956p:plain

山を覆う形でやっているので、中はスカスカのガラウンドウ。

f:id:yarukimedesu:20150731140951p:plainf:id:yarukimedesu:20150731140955p:plain

中に光源をつけないので、内部は真っ暗。モンスターが沸きまくりです。いつの日か、中にマグマを流し込んで、湧いたそばから焼け死ぬ地獄にしたい。

おしまい。

ちなみに、エンダーマンも沸きます。ピラミッドの土をパクっていくので、ピラミッドに穴があいて、そこからゾンビが溢れだしてきたりして、なかなか、楽しいです。よしなに。