大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログのPV数やアフィリエイト収益って粉飾決算されてないかしら?はてブコメントのヘッドラインニュース。

全く根拠なく、ふと時々思うこと。

ブログのPV数やアフィリエイト収益って粉飾決算されてないかしら?

8月の頭になれば、また、PV報告記事が、たくさん書かれるだろう。

みんな、開始一年以内に10万PVとか、20万PVとか、1万円とか3万円とか書いている。おそらくそれらは真実なんだろうけど、第三者が確認するのが難しい以上、盛った報告もあるのじゃあないか?と、ふと思う。

アクセス解析画面のスクリーンショットとか、偽装できるし…と、疑っても仕方ないのだけど。

だけど、ちょっと盛って報告したら、そこでバズって翌月は達成した…とかあるのじゃないか?とか思った。

ちみなに、このブログでPV報告しないのは、はてなブログを10個やってて、合算などが面倒だからである。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

当ブログで初めて「狙って」アフィリエイトをやってみた結果www

[アフィリエイト][芸能]うーん、7000円から、12000円くらい?AdSenseなども含めて。

自称非モテさんは告白までしたことあるの?

[増田][性]同じ人に三回告白して、全部撃沈したとか、非モテ以下の人間のクズ扱いされそう。

ガラケーで笑われた

[増田][性]オレは、パチンコアプリをおすすめしてきたコンパニオンの人に、ガラケーをさっと見せたら、「あ、はい」と、すぐに話を終わらせて、あめ玉くれたな。@パチンコ屋。

頭が良い女が好きだと思っていた

[増田][性]んな、アホな。相手が自分よりアホが嫌いじゃあなかったら、問題にしない方が幸せ。

心に響くタモリの名言ランキング 1位「友達なんかいなくていいんだよ」:哲学ニュースnwk

吉田類君や、ヒャダインさんに話した言葉も好きだな…。

家にちゃっちゃい雲が出たら殺すか?

[増田][生活・人生]雲は、ダニとか食べるそうだし、むしろ増やしたいくらい。

マツダ デミオ値引き【2015年相場情報】目標値引きと交渉法教えます

[生活・人生]今後、車を買うことがあったら、何かの参考にしよう。

青二才の人、女に対してマウントするのすきすぎる

[増田][性]本人は不本意なんだろうけど、青二才=ネットのあのひと(アカウント)ってまで、浸透しているのは、たいしたものだと思う。

とあるidとリアル社会で会ってみたいのだが。 別のidの人とは、ハイクでは..

[増田][性]よしといたほうがいい。

これはすごい。

[Twitter][政治・経済]国民をブロックする首相。恣意的にコメントを残すなんて、まとめブログやないねんから。

[芸能][これはすごい]JUKUJO。

[インターネット][仕事][ゲーム]ジャンプ買ってきてくれるのと、ブログ更新がありだったら、いいのになぁ。あと、ティシューも使いたい放題なんかな。

これはひどい。

ドラマ『相棒』はなぜ劣化したのか?4つの違和感 | 女子SPA!
http://joshi-spa.jp/287467

[芸能]なんだかんだで好きだけどね。人気が出たからこそ、大衆受けする内容になったような気も…。昔のシリーズは、結構、同性愛の話とか濃くて面白い話もあったし。

【関西の議論】千年の都・京都はなぜ〝赤い〟のか 共産議員割合が全国一、初の2割突破 自民もライバル視する強さとは(1/5ページ) - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150623/wst1506230007-n1.html

[政治・経済][社会]京都府民は【頭が良い】からでしょう。

汚れた声優界の裏側暴露!枕営業強要、アダルトアニメで下積み、大御所にゲイ疑惑 | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2015/06/post_10485.html

[芸能][声優][仕事][性][アニメ]ほんまかいな。先輩を実名報道しちゃうと、Uさんも、バレちゃうかなやっぱ。

【産経抄】徴兵制が敷かれる日 6月24日(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/news/150624/clm1506240004-n1.html

[政治・経済]集団的自衛権は、徴兵制を遠ざけるってことが、オチでいいのかな。ちゃんとした議論と、民意で徴兵制が始まるなら、それは仕方ないとは思う。やだけど。

視聴した動画。

Minecraft からくり部屋 - YouTube

[youtube][ゲーム]すごい!まるで、別のゲームを見ているようだ…。

Minecraft 骨粉加速機能付き 全自動村人小麦収穫機 - YouTube

すごい楽しい。パンが飛び出してくるときも、ありそう。

【マスオのマインクラフト】マスオ像作ってみよう!#55 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]思った以上によく出来ていた。私も、作ってみたい。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part21 オオカミの繁殖に挑戦! - YouTube

[youtube][芸能][ゲーム]他の人もコメントされてるでしょうが、地下にスケルトンがいて、ロックオンしているから、繁殖しなかったと予想。

▶ 【超金色祭り】最終夜~伝説~<全五夜>CR牙狼~金色になれ~(ガロ)GARO<サンセイR&D>[パチンコ]by Pachi life ~俺のパチライフ~動画 - YouTube

いやー、すごい。途中で何回も自分に起きたことだ!と念じながら視聴しました。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、吉本新喜劇みながら更新してます。