大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

林修先生の番組で30分の入浴は12分のジョギングに匹敵するって言っていた・はてブコメントのヘッドラインニュース。

銭湯などだと「元を取ろう!」と思って、1時間くらい入るけど、家風呂だったら、長くて15分だな。

林修先生の番組で30分の入浴は12分のジョギングに匹敵するって言っていた。

ダイエット特集。色々と興味深い話題が多かったが、一番楽ちんそうだった内容を紹介。

ダイエットには運動が!なんて話が多いけど、30分入浴すれば、ジョギング12分だそうな。12分走れば、2kmは走るそうな。

ゆっくりと風呂に入る。別の番組か、ネットの話では「睡眠はカロリーをたくさん使う」と言っていた。長風呂&十分な睡眠が、一番、ダイエットかもしれんね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

有事に秋田空港で「戦闘機」「哨戒機」使用は可能…佐竹知事「使えます。当然でしょ」(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150608/plt1506080019-n1.html

[社会]秋田、マジでか…。国と地方って、「主従」って認識なんか…。。

誰がなんと言おうと、社会は私の死を望んでいるんだ

[性][増田]どうせ死ぬんなら、ブコメ&トラバやつらで全員で集まって、想像を絶するぐらいのすけべ行事やってからでも、遅くないはず。どれくらいできるだろう。攻殻機動隊のなめくじみたいなのを全員でやるとか。

痴漢をしない理由

[増田][性]理性じゃあおさまりきれないほどに性欲がわきたつ他人の異性は、めったに出会わない。仮に出会ったとしても、持ち帰りの宿題にする。逮捕されるのと、触るのであれば、合意の上で。もろもろの理由で、痴漢しない。

佳子さま脅迫男を略式起訴、東京区検 「好きだった」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/150610/afr1506100023-n1.html

[社会][性]好きだったら、好きだと書き込めばよかったのに。

何もできない人って何をプライドに生きてるんだろう

[増田][性]放尿や、排便を我慢することも、エンターテイメントであり、大きいカサブタがとれた時に、喜んだりする。自分でもびっくりするぐらいに、相性のよいエロマンガと出合うこともある。私は、何もできない。

「この株、上がりますか?」という質問をいただいたときの私の答え。

[政治・経済][これはすごい]おお…質問した時点で、終了してるような勢い…。

外国人が日本の通勤電車で驚く9つのこと|ブログ|バケモノ.jp

[社会][世界]逆に言うと、海外で電車に乗ると、この逆を想定したほうがいいのか。

株式会社Rhelixaを設立しました!!! 【 東京大学発・最新薄毛治療の光と闇 】

[仕事][生活・人生]おひさしぶりの更新。まさか、会社になっていたとは…。

黒沢かずこ テレビ制作の現状に怒りプロデューサーを何度もビンタ - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10223267/

さすがに、これはブックがありそうだけど。

これはひどい。

「女子高生の体からにじみ出る、匂いかぎたかった」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052631.html

[社会][性]仮に合法的に手に入れる方法があれば、犯罪には走らなかったのだろうか。変態が欲しがるモノは、盗まないと得られないハードルを取り払った時、どうなるのだろうか。

橋下氏、民主との連携否定 「維新は一線を画すべきだ」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6H2WDZH6HUTFK004.html

[政治・経済]次の選挙で維新から、自民党に移る人がたくさんいるんじゃないか?と邪推してしまう。

「絶歌」の酒鬼薔薇聖斗 個人情報を遺族の訴訟で暴く後押しの動き - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10247270/

[社会]いわゆる、飛ばし記事の臭いがするが…。

小児性愛の傾向がある人に特徴、「福耳ではない」「口の中の天井が深い」「左利き」など、カナダの研究結果 | Medエッジ

[性][社会]左利きやし、福耳じゃないわ。生きていてごめんなさい。

現役のヤクザ100人に安保法制について聞いてみたら意外な結果が…「安倍は人を殺すってことを分かってない」の声も|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[政治・経済][社会]興味深いのだけど、どこまでガチな話なのか、わからんなぁ。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】ジャングルを求めて冒険!#50 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]私は、最大地図の5、6枚は探しましたが、未だジャングルは見つからず。なかなか、難しいですよね。

【マスオ×進撃の巨人】シガンシナ区をみんなで作ろう!#3 with Google Play - YouTube

[youtube][ゲーム][マンガ][芸能]全部の風景を埋めるとなると、何時間、何日かかるのやら…。

【マインクラフト】セイキン夫婦のマイクラ実況!練習編Part7 村発見!【セイキンゲームズ】 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]村の隣はジャングルだろうか?だとしたら、ネコもいるかも。

【マスオのマインクラフト】おしゃれなトンネルを作ってみた!#51 - YouTube

グロウストーンで、埋め込み型の照明を作っても、綺麗になりそうですね。

【最終回 新マスオのマインクラフト】最後は驚きの結末に…!#108 - YouTube

ボスを倒すと、その力も失われる。聖剣伝説2みたいで、感動しました(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ミントを積んで、ミントティー飲んでます。