大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

否定的言及をしたら、はてブがつかなくなった…というはてなあるある+ごちゃごちゃヘッドラインニュース。

はてなあるある・否定的言及をしたら、はてブがつかなくなった。

グリフィスも「私にとって友人とは、ブログにはてブくれる人です」とか言っているけど、以下のようなエントリを書いていた。

yarukimedesu.hatenablog.com


それから、はてなブックマークは、一切つかなくなった。やばいんじゃない?と思って書いてみたが、それが何か、刺さるモノがあったんだろう。

まあ、これが原因だったかどうかは、分からないけど、このエントリのあとから変化があったのは、体感的事実。


以下からは、ごちゃごちゃヘッドラインニュース。単純に私が読んだページと、ブコメの列挙です。


ヘッドライン。

【マスオのマインクラフト4】月のボスついに出現!#65 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ボス、怖すぎ。悪夢みたいやった。。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part15 今度こそ馬をつかまえるぜ! - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]馬でやりがちな、地形はまり窒息ダメージに期待して視聴しました(なかった)。

今は亡き天才漫画家が「世紀末のおもちゃ箱」と批評!原作者が伝説のカルト映画『帝都物語』の裏話を明かす - シネマトゥデイ

[芸能][社会][マンガ]某天才漫画家って誰なんよ!

はてなブックマーク - 今は亡き天才漫画家が「世紀末のおもちゃ箱」と批評!原作者が伝説のカルト映画『帝都物語』の裏話を明かす - シネマトゥデイ

[はてな][性]手塚治虫先生ってことだったのかな?

【現在は削除】スクートという会社がOLちゃんを作者に無断で使用→これはインスパイアを得て作った別キャラなので消しません? - Togetterまとめ

[Twitter][社会]最終的には、裁判などの判断になるが(それを言うと全部終了だけど)、ひとつの著作から連続する物語を無断でやるのは、翻案権の侵害の一つだったっけ。

これはひどい。

Hatano_HirofumiさんはTwitterを使っています: "さっき電車のなかで、おじさんにマナーを注意されて逆ギレした女子高生が「きもい!駅員さん痴漢です!!」って騒ぎ出した。駆けつけた駅員さんに一部始終を見てた周囲の人がフォローして事なきを得たが、現場の人間がそのまま残留したこの車両、いまにも殺意が爆発しそう。僕を含めみんなよく耐えてる"

[Twitter][性](事実なら)悪いのは、ただただ、この女子高生だ。獣だ。

【衝撃事件の核心】「フィリピンでは人格が変わった」買春1万2660人「元校長」は比政府から目をつけられ、日本警察に通報された(1/5ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/150420/prm1504200005-n1.html

[世界][性][社会]ひどい話だが「万」という単位は、別の凄まじさを感じる。逮捕されないままに、本人が死んでたら、家族か遺品整理人はどうしてたんだろう。

これはすごい。

[youtube][芸能][これはすごい]ユーチューバーの立ち位置がわかってきた。こりゃ、ほぼタレントの仕事やでぇ。

[youtube][芸能]もう、ほとんど芸能人。すごいなー。

[はてな][小説]まさかのはてな。何か送ろうかな(できたら)。

[はてな][これはすごい][生活・人生]ささみさん。オレにお金下さい。

俺なりのバラード。

失うつもりはなかったが、失った後に、いつも気付く…。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯は、お好み焼きです。