大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年356日禁酒1日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

完全にソワカとごっちゃな記憶になっている…。

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り最終回は忘れた。

少年守護神 (ジャンプコミックス)

2004年17号から2004年28号の連載。全1巻は、とても短い目…。どういう風に終わったんだっけか…?

感想や思い出。

頭の中に残っている印象は、「なんで日本の話なのに『ガーディアン』が出てくるのだろう?」って思った気がする。あと、篭手を使って戦っていた気がするけど、ソワカと印象が重なる…。

チャイルドラゴンはギャグで、その後はシリアスだった訳だけど…その路線転向は、どういう意図だったのだろうか…?

東先生は、少年ジャンプの後の方が、活躍されているようです。

ブログ初登場の記述。

日本に行くのはちょっと心配。切法師とか、少年守護神とか、日本が舞台の漫画は散々ですものね。切法師、面白かったのになぁ。

週刊少年ジャンプ 2005年 45号 感想

D.Gray-manの感想の中での一節…。

禁煙2年356日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでしたが…前日の酒は、めっちゃ残っていた感じです。


今日のはてブ

福田健太郎「デビリーマン」新連載掲載!ジャンプ26号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も、ジャンプ感想のスタートでっす。

携帯アフィリエイトのPV報酬があったらページビューの増加の恩恵もあるのだけどなぁ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

成果。前回よりは落ちたけど。まだ、大台はキープしている。

橋本徹氏の文楽批評への有栖川有栖氏のコメントが素晴らしい。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[政治・経済][芸能][ひっそりセルクマ]

文楽関係の氏のコメントをMSNとかで読んでいて、「思ったままのことを言わはったwww」とか、思っていたけど、なんか、ざわっとしていたのは、こういう部分にあるのかも知れない。

朝4時に起きないと外に出る時間は作りにくい。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今日も、外に出ず。別に引きこもりとかじゃあなくて、純粋に出るタイミングがないから。

岡山に法事に行ってきます。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

1つ。散髪に行ってきた。思った程は、禿げてなかった。

手作りソーセージ飲み会に行ってきた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

演劇の共演者の家で、手作りソーセージを作り、酒を飲む会に行ってきた。ソーセージづくりは思った以上に大変だけど、美味しかった。

無敵鉄姫スピンちゃん(大亜門)全1巻打ち切り最終回・太臓もて王サーガにも登場!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年355日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ? - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

コミックス1巻だったけど、じゅうぶん面白かったような…。まだ、パロディ芸は、そんなには出てなかったかも…?

心がポキッとね7話/ドラマ感想・住みたい町ナンバー1の吉祥寺と井の頭公園を使っている…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

カップル同士のすれ違い、でも気持ちがある、でも行ったり来たり・・・観ていてはがゆくなってきました。

プラチナエイジ【第40話】ドラマ感想&あらすじ・中本賢さん演じる吾郎ちゃんが詐欺被害に遭い、右往左往する…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最初は「昼ドラまで高齢化かよ~」と敬遠していたのですが、いざ見始めると、これがなかなか面白い。

ブラマヨの吉田さん、RPGゲームをプレイ、仲間にしなければいけないキャラを無視してエンディング…アメトーーク・マイナス思考芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブロ[芸能][ありがとう寄稿]

若林さんはマイナス思考というよりも、気にしすぎ芸人な気もしますが。ブラマヨの吉田さんは以外とマイナス思考&純粋な思考で笑えました。

綾野さんに後ろから袖まくりをしてもらう場面が…アメトーーク〜イイ女の雰囲気を出してる芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

画新宿スワンの宣伝で最近テレビでよくみかけますよね!女芸人さんの言動に綾野さんはかなり困惑していました…笑

スカッとジャパン・2015年5月18日/感想!ある女性が自営業で始めた美容室である日によく喋るおばちゃんが来て…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

2015年5月18日(月曜日)の夜8時頃からカンテレ(関西テレビ)でやっていましたスカッとジャパンはかなりおもしろく今回のテーマは「常連」という「テーマ」

サワコの朝5月23日(土)感想!ゲストはお笑い芸人・ピースの又吉直樹さん、長編小説“火花”がベストセラーになり…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ある出来事に関して,あらゆる場面を想像して,その事を事実と重ねあわせて話してしまうからだそうです。

在宅ワークの収入の実態:クレジットカードを無料で発行…優良ポイントサイトで5千円の収入、欲しかった洋服が買えて嬉しい。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

自宅でちょっとしたお小遣いが貰えるサイトがないかとネット検索していたら、どのお小遣いサイトでもお勧めしている優良サイトを発見しました。

世界の村で発見!こんなところに日本人【2015年5月8日放送】感想!カナダの極寒の小さな町に住む日本人妻を女優の佐藤藍子さんが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[仕事][世界][芸能][ありがとう寄稿]

何となく「影」のようなものを感じていました。聞けば、仕事の激務でボロボロになり、それでも仕事を辞められずに頑張っていたところを、ご主人が海外転勤という形で解放してあげたそうです。

ヤメゴク6話ドラマ感想・遠藤さんの渋いところ、北村さんのギャグ?は楽しめた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

放送前から何か中身が面白そうにないから見なかったのですが、ヤクザを辞めさせる?理解不能でした。

在宅ワークの収入の実態:アンケートに答えて奮発ランチを、月に1000円から2000円ぐらいに。 - ナカノ実験室[仕事][WEBサービス][ありがとう寄稿]

メールでポイントがもらえるところをクリックしています。本当に少ないんですが1日10円から20円前後です。

マザー・ゲーム彼女たちの階級【4話】ドラマ感想・金持ちばかりの幼稚園に子供を入園…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

とにかく木村文乃可愛いですね。フジテレビで3年前に放送していたドラマ「遅咲きのヒマワリ」の時から可愛くて元気で爽やかな子だなって気になっていましたが、やはり、売れてきましたな。

医師たちの恋愛事情第7話/ドラマ感想&あらすじ・斉藤工に想いを寄せる元彼女の言葉で、飛び込むことを断念…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

末期がんに悩み、前の病院で見放された患者を助ける今回の手術までの医師たちの努力がとても勇ましく見えて嬉しかったです。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・モリマンの種馬マンと蛍原さんの熟年カップルのシーンが面白かった(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]

渡辺直美さんの「鼻をすりすりし合いたい」というシーンに初めは嫌悪感を感じていたが、いざやるとなった時の直美さんの恥じらいさを初めて見て、可愛いと思った。