大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ5話未確定ネタバレ注意予想??タケトラ100%でスタミナ切れ!?前陣速攻型同士の対決!?6話で新黄金世代…こちらジャンプ感想次回。

若者も年寄も、人としてダメなヤツが多いような…。あのブログみたいになりたくないので、あんまりマンガの文句は書かないようにしているのですが…今作は、大切な何かを欠いている希ガス。

まあ、ええか。次回の予想。

タケトラ100%でスタミナ切れ!?

新連載同士でネタのかぶせあい。スポーティングソルトよろしく純白筋のタケトラ人間は100%に到達!?その時、アゲハは!?まあ、普通にしのぐでしょうし…タケトラはスタミナ切れになるでしょう。持久力ないから。

前陣速攻型同士の対決!?

練習メニュー通りに試合するアゲハ。前陣の練習は1時間。でも、試合に1時間もかけないでしょうから、前陣処理のメニューの間に勝つでしょう。

どうするのか?前陣速攻型VS前陣速攻型の対決で、速度はタケトラの方が強いだろうから…自分がサーブの時はカット。相手のサーブもカットでレシーブ…カット地獄でしょう。相手の動きを封じる描写は、4話にもありましたね。

6話で新黄金世代…。

5話で決着して、6話から新しい黄金世代の継承者がやってくるでしょう。今のところ、人格破綻者ばかりなので、真面目な人が出てきて欲しい…。

前回。

第3ゲーム「第2の継承者」

まさかの塔堂武虎(とうどうたけとら)の登場。違う学校からの刺客だ…と思ってたら、同じ学校だった。実力は花園よりも上。イケメン卓球選手…とか思ってたら、のっけからなんだこのシーンは!読む気が失せた!!こりゃ打ち切りだ!!と、たまらず思ってしまったくらいの衝撃登場したな…。

卓上のアゲハ第3話・塔堂武虎(とうどうたけとら)登場!?ネタバレ注意!テコ入れなんかな…「第2の継承者」4話予想・ジャンプ感想01号2014年9