大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第4話未確定ネタバレ注意予想??VS塔堂武虎(とうどうたけとら)!?カットで素早さを奪う!?5話に継続するぜ…こちらジャンプ感想次回。

早くも打ち切り展開あるかも知れない…。3話にしてテコ入れがあったのかも知れないけど、無駄に無意味にお色気プッシュでドン引きでしたわ…。なんで、卓球描写で勝負しないのか?3話まるまる差し替えとかあったのかも知れない。

4話は、普通に卓球展開だと思いますが…。

VS塔堂武虎(とうどうたけとら)!?

どういう能力者なのか?相手はレシーブとかスマッシュが超絶早い選手。まじめに練習してそうにないので、その秘密は純白筋とか、そっち系の理由でしょう(そして、スポーティングソルトとかぶる)。

バッキバキに点数をとられながら、スイングも見えない早い返球にはどう対処するのか?序盤は、そんな展開でしょう。

カットで素早さを奪う!?

おそらくサーブにきっと重いカットをかけて、返球が重くなるので、相手の動きを鈍らせる…と予想します。純白筋はスタミナがないので、レシーブしている間に疲れて来る、そして、指の骨が折れて、手首も折れる…そんな超展開を希望。

5話に継続するぜ…。

試合は、次に続くでしょう。6話まで続いて、7話で新展開という定番の展開かも?おそらくタケトラの卓球指導者の黄金ジジイの一人が出てくるでしょうね。

前回。

第2ゲーム「卓球が好き」

黄金時代のチャンピオンの弟子の黄金の継承者のバトル展開だったよ。物語がどこに向かっていくか?って大事だと思いますが、世界の頂点とか、黄金世代tか、卓球ジジイの妄言の可能性もありますが、既存の大会とは別の軸に物語の中心があるのは楽しそうです。

卓上のアゲハ第2話・黄金の継承者とは!?ネタバレ注意!鼻血と返球限定のゲームメイクだと!?「卓球が好き」3話予想・ジャンプ感想52号2014年4