大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室95話大予想!ネタバレ注意??新展開はテスト編?ビッチ先生か?死神か?ジャンプ感想次回。

次号予告がなかった上に、次回は新しいシリーズか単発なので、ソース俺って感じで書いてみます。ただ、体育祭編の中でも、次の話題は出てました。

新展開はテスト編?

二学期の中間試験(期末だっけ?)に移っていくのじゃないか?と。

まだ、テスト本番じゃあないので、テスト勉強の対策とか、生徒の苦手分野の掘り下げで、まだスポットが当たってない生徒回とかあるのでは?

ビッチ先生か?

体育祭では、借り物競走くらいしか出番がなかったので、そろそろビッチ先生の話があるのじゃないか?とか?ロヴロ師匠のその後とかずっとほったらかし…。

テスト勉強&英語なら彼女の出番ですが…。

死神か?

放置中の死神の話もそろそろ、出てくるじゃないか?と思えますが…イメージは湧きにくい。唐突に新しい先生とかでやってくる可能性もありますが…。前任教師だったりするのかな?と。

…と、三つくらい書いておけば、どれか的中するのじゃないか?と楽観しておきます。