大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ステルスシンフォニー(交境曲)16話予想!ネタバレ注意??トロマVSジグのバトル展開!?竜化とは!?ジャンプ感想次回。

盛り上がってまいりました。読切版からドラゴンの話題は出てましたが、がっつりとドラゴンの話になってきました。つまり、それ最終回が近いということだと思いますが…。

次回で、色々と謎が解けそうです。

トロマVSジグのバトル展開。

…でしょうか?実際は、トロマはスライスをボディーガードするという目的なので、攻撃を凌ぐのと、相手の武装解除を目的に立ちまわるでしょうが。竜化が起きているなら、それを止める方法を探すとか?

そして、自分以外の竜と退治した心境とか語ってくれそうです。

竜化とは!?

ベタな考えとしては、竜の遺産を使っていると代償として、意識や体が竜になっていく…?ような。月に追われた時に、便利アイテムをバラまくことで、100年後の味方を増やしておくとか…。

メインキャラで竜の遺産を使っているのがチラホラいますから、何かのきっかけで、味方の中に竜が現れたりして…??