大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂496訓予想!ネタバレ注意??愛染明王編終わり?大工と螢の恋は?後日談が語れるのでは?ジャンプ感想次回。

思ったよりも一週長かった感じがします。次回で一区切りなのじゃないか?と。

愛染明王編終わり?

もしも更に続いたら、製造元を壊滅とかの展開になるでしょうね。真選組も本格介入するような…。

しかし、495話でテーマ的なモノが出ているので、これ以上伸ばさないでしょう。

大工と螢の恋は?

なーにか、ミスリードと勘違いがあって、良い感じにハッピーエンドになるのじゃないか?と。結局、縁談は断って、大工として独立した…とか。ただの薄情者ってことはないでしょう。

後日談が語れるのでは?

愛染香の効果が引いたあとも語られるのでは?薬の効果が出ている間の記憶があるのかないのか…?気まずくなってたり、一歩進展してたりあるのでは…??

今週の感想。

次週で愛染明王編が最終回でしょう。ちょっと時間が経過して、後日談のような。愛染香が残した影響なども語られたり。お妙&近藤の変化とか…。そして、大工の一件は勘違いだった…。みたいな。

銀魂495訓「永遠の花」ネタバレ注意!螢と大工、お妙×近藤か!?坂田銀時の突起物…ジャンプ感想27号2014年14