大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター342話予想!5大厄災の詳細?ゴン達はどうしているのか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

ついに連載が再開しました。レギュラーの前回を確認したら「スターズ」とかがやっていた頃で焦りました…。まさに、幻の連載再開!今回はどれくらい続くのか?

5大厄災の詳細?

今回、名前だけ出ましたが、もうちょっと症状とかが語られるのでは?暗黒大陸と言っても、突入した場所によって、もらってくる厄災が違うとか?ガス生命体アイなんて、アルカの念能力に似ているので、念も関係しているのじゃないか…と。

ゴン達はどうしているのか?

連載が再開しても、どうなっているかさっぱり分からん…。きっと、里帰りしているとか、まったりしているとかじゃないかな…と。そんでもって、ジンに司令が来て、「今度はオレも行くよ!」みたいな、サガ2秘宝伝説を彷彿とさせる展開になるのじゃないか…と予想。

今週の感想。

ゴン達の近況が語られるでしょう。そして、暗黒大陸にまつわる世界情勢の話を聞いたり、「ジンが行くならオレも行く!」みたいなノリで、本編に参加していくのでは?あと、5大厄災の詳細とか…?

ハンターハンター341話・5大「厄災」ネタバレ注意!ビヨンド=ネテロ登場!暗黒大陸の代償エグすぎる…ジャンプ感想27号2014年11