大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア16話次回予想!コメディ回?デルメザがジュークの学校に来るのでは?ジャンプ感想ネタバレ注意??

16話ということは、3巻の最初の話になる…じゃなくて、2巻の最終話になりそうですね。読切などの収録がなければ…。新展開が予感できます。

コメディ回?

前後編のヴァカンスもコメディ回でしたが、ブラックヴァンパイアなどの背景的話もなしで、普通にドタバタした話になるのじゃないか?と。

ユニコーン少年が全然、出てないので、彼の話になるのでは??

デルメザがジュークの学校に来るのでは?

これは、妄想に近い予想ですが、いかついイメージのヴァンパイアハンター、バラと蹄鉄の紋章のテルメザの末裔が、花開院ゆらを彷彿とさせる感じの中学生美少女ハンターとして登場するのでは…?という妄想。

基本的にシリアス要素が多いですが、ここいらでライバル側に面白キャラが出てきたら、色々と捗ると思うのですが、果たして…?

今週の感想。

大本の内容とは、ちょっと外れた事件が発生するでしょう。ユニコーン少年がガチで出番が少ないので、彼の学校のシーンから始まって、レア絡みの事件が起きるとか…。ヴァンパイア・ハンターの末裔が学校にいるとか…。
イリーガル・レア15話・デルメザ(バラと蹄鉄の紋章)登場!?「ヴァカンス②」ネタバレ注意!至高の雑種、ホワイトヴァンパイアでは…ジャンプ感想26号2014年14