大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ72話次回予想!田所恵が勝つなら?袴の下おはだけか?ジャンプ感想ネタバレ注意??

ハイキュー!!もそうですが、勝敗がかかってくると、次号の内容がとても気になります。おはだけは、黒木場だけだった訳ですが…。

田所恵が勝つなら?

優しい味、いやし系の味…ということが、審査員に評価されるかな?という感じですが、明らかに老人ばかりなことを考えると、老人でもホットに!という展開になるのかも…。

後出しですから、勝つかな…と。

袴の下おはだけか?

以下は、今週の感想で書いていたこと。

黒木場の勝ちかな…。なぜなら、田所さんのラーメンでは、おはだけしてないから…。と、見せかけて下半身がおはだけしているとか、袴の下でふんどしがおはだけしているとか、そういう逆転がありそう…??
食戟のソーマ71話・ジョジョパロだと!?『勇気』と『覚悟』ネタバレ注意!こづゆ鶏醤油ラーメンだと!?幸福感…ジャンプ感想26号2014年2

そう。全くはだけなかった!というのだったら、勝負は歴然ですが、実ははだけていた…とか、本人も周囲の人間も気づいてない間に、はだけるという、更に珍しいパターンが繰り出されるのじゃないかな…と。

田所さんに、まだ因縁の相手がいるなら(中華の人残ってたっけ?)、展開的に勝つんじゃないかなー…。