大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホテルオークラ神戸の結婚式の披露宴で食べた料理写真まとめ。

後輩が、ホテルオークラ神戸での結婚式を挙式ったもので、その披露宴で食べた料理を写真に撮影してました。まとめて紹介。

どれもこれも、美味しかったですバイ。





あんま関係ないですが。

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマの中で出てくるフランス料理ってこんな感じなのかな?と思いつつ。ソーマが作る料理は、もっと美味いのかな?と思いつつ。

久しぶりにラグジュアリーな雰囲気を楽しみました(しにたい)。