大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マルちゃん正麺の冷麺が美味しいですよ。


食べました食べました。マルちゃん正麺の冷麺。まだ時期的には、早い気がしましたが、冷麺が美味しいですよ。

以下から、冒頭に至るまでの連続写真。



茹で時間は5分。お湯を捨てるのが勿体無いような気もしましたが、美味しかったです。

ただ、ちょっと人間の感情の危険性や、人間関係の危惧に関する話題をしながら食べたモノで「美味しい」の先の味がよく分からないで食べてしまいました。

乾麺で冷麺ですから、生麺よりも日持ちがするのがいいのじゃないかな?と思いました。次に食べる時は、食べる方に集中したいモノです。