大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

残り物をリメイク!卵とニラの甘辛煮が美味しいです。


昨晩の残り物をリメイク!して、今日の昼ごはんにしました。本当は、卵で閉じて親子丼にしようかな?と思っていたのですが、ニラ・卵に落ち着いた感じです。

こちらは昨晩作った料理です。

この残り物に卵とニラを入れて、甘辛く煮た感じですね。ニラの味もきいていて、なかなか美味しいです。

実は、昨日の時点で卵を入れるアイデアもあったのですが、保留にしておきました。そのオカゲで、二日目に別の料理にすることができたのでした。