大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなが最近つまらない・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙590日目。

f:id:yarukimedesu:20131104211918j:plain
お腹の調子が、異常に悪いです。原因不明。熱とかはないけれど。

はてなが最近つまらない。

多くの場合は、自分の場合だけど、トップエントリなんかを眺めていても、話題性はあっても「おもしろい!」モノにはであってないような気がする。

なんでしょうな。自分が、その中にいないからかな。ニュースなんかは、度々、見ているけど。

あのブログが終了して、その分、空席というか、何かが空いた気がするけど、面白いモノに出会うには、観測範囲を変えるべきかなー。

最近読んだニュース。

[世界][社会]税金が高くても、幸せならいいかな。消費が抑えられるのが印象的。

[生活・人生][食]私も、畑をやってみたいです。情操教育というヤツでしょうか。

[はてな][生活・人生][食]日本にも、人民服が、あればなあ(五・七・五)。食べ物も、好きなモノであれば、そればっかでも大丈夫かも。

[芸能][社会]バラエティに関して言えば、ちゃんと騙してくれれば良いと思う部分も。食とか、健康に関わる部分は嫌だけど。今回も、出演者と折り合っていれば、外に出なかったことだろうし。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][社会][ジャンプ感想]愉快犯は、繊細ではなさそうですね。しかし、愉快だとしたら、やばい。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ]うほ!いい男!本編を知らない人は、味方だと思うだろうな。

最近は、昔の飯日記を。飯写真を公開することが多い目です。

[勇気のセルフブクマ][ジャンプ感想][マンガ]拡散希望です。色んな人が読んでくれたらなぁ。

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ][アフィリエイト]しまった、図が間違ってた。まぁ、ええか。はてなの中の人に伝わるのを願って。

禁煙590日目。

吸いませんでした。お酒も、多分、飲んでおりません。