大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂 第465訓「鬼か人か」(空知英秋)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

坂田銀時以外の名前の意味があるのかな?罪人だったとは…。!の顔がいいな。

池田家に救われた命を、使う。思ったより平和だった?朝右衛門を守るとは?

相棒にモロかぶりしているような…。打ち首を執行した不利か…。しかし、ブラックな話題に…。

人でなくなったのか?銀さんは、攘夷以外の罪をおかしていたのか?何を?

まさかの真選組。魂あらいは人への敬意。師匠を切るとか、尋常じゃあないだろうな。

鬼になった…。ここか…。法が正義なら、鬼。銀さんを逃がす理由とは?

何の罪なんだろうか?シリアスから、一転してコメディだと?妹の両方の心を救うのかな?

飛び出したり、押し込んだりドリフ的。戦争終結後、一橋斉冬(ひとつばしなりふゆ)…。やはり、敵じゃなかったか…。

姉古原の戦いだと!?架空??なるほど、それが先代の正義か…。一橋喜々…謀略だったのか。カッコ良いな。

和風な戦闘部隊。日本語も大丈夫。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。