大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

誓いのキス

でアマゾンで検索してみると。「誓いのキスはウェディングの後で~青年王と真白き花嫁~」なんていう小説が出て来た。

誓いのキスはウェディングの後で~青年王と真白き花嫁~ (ジュリエット文庫)

内容紹介

「君を縛りたい」

甘やかに奪われる…淫らな執着愛



「疲れが嵩むと…酷くしたくなって、困る……」

バール国王アレクシスとの婚儀を七日後に控えるレティシア姫は、多忙な仕事の合間にも彼女を求める王に激しく愛される日々を送っていた。

昼間は彼女を慕う天竜のヴァイと戯れ、夜はようやく結ばれるアレクの痛いくらいの執着と情熱を一身に受け止めながらも、

彼とゆっくり過ごす時間の少なさにいつしか寂しさが募ってきて――!?

内容(「BOOK」データベースより)

「疲れが嵩むと…酷くしたくなって、困る…」バール国王アレクシスとの婚儀を七日後に控えるレティシア姫は、多忙な仕事の合間にも彼女を求める王に激しく愛される日々を送っていた。昼間は彼女を慕う天竜のヴァイと戯れ、夜はようやく結ばれるアレクの痛いくらいの執着と情熱を一身に受け止めながらも、彼とゆっくり過ごす時間の少なさにいつしか寂しさが募ってきて―。

なんでも検索してみるものだな。

知りえなかったことを、知った。

まさに、一期一会。