大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2012年ジャンプ36・37号一言感想(の下書き)

恋のキューピッド焼野原塵(長谷川智広)

幼なじみという設定は、現代病かもな。

中学生?高校生?幼稚園から10年なら、中学生か?

原稿終ったらクリアアサヒ箱で買うんで許して下さい。

エレベーターの作戦が…。

手広くやっている仕事?

ユリ子ちゃんが物?

CG?画面が白いけど…ある意味、良い感じ。

虚しさ。

見ていた…という方法論は『ハチメガデス』と一緒だが…。

ビル破壊が凄い。

斉木楠雄のΨ難 第13χ「Ψ色兼備!照橋心美」

表紙は太極拳?

麻生先生のマンガ史上一番の美少女かも…。

美人すぎるプロアシ…?ジャンプ漫画が連想しそうで、そうでもない。

石油王www。

優しいと自覚しているのは???

心の声の様子が、いつもと逆な感じ。斉木さんは一度も声をあげてないよね。

めっそうもない。。。心の臓。。。

高橋…。

燃堂さんの振り返りが怖い。そして、そのまんまの反応…。

まさかのラブコメ展開…。ばっさりとなかったことになって欲しいが。

案外、レギュラーキャラになるのかも。


ニセコイ 第37話「アイサツ」

扉絵。男の娘説とかアホでした。

ジャンプネクストが買い難い…。

誰が主人だ!ツッコミに椎名高志先生的なモノを感じる。

最近のあいつの演技は迫真。

警察と〇く〇は紙一重やね。

そもそも、なんで、警察と〇〇ざが結婚の約束を?

好きな人。小野寺さんか…。

好きな人が彼女ないとか、俺にも理解できんな。

「かわいい」とか、思ったことを思ったままに言うのが、天性のタラシか。

男のライバルキャラとか、流行らん時代なのかな。