大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

意味のある事って何か?などローカルメモの整理。

意味のある事って何か?

 ゲーム、ブログ、喫煙、飲酒…。

 お金になることが、意味があるのか?

 お金に繋がる活動が意味があるのか?

 ブログを書いていて、月3000円とか、5000円とかの収入がある。でも、それは、1日2時間程度は、インターネットに時間を割く。



雑な記事のアクセス。

タイトルSEO。引用。一言。三種の神器。



無料ブログでも1記事更新したら

 貸している側は、どれくらい儲かるのか?

 はてなとか、ダイアリプラスで利用者を飼いならしているのは、凄いな。



ブンピカで目覚めた朝に思い浮かんだアイデアを忘れる。

 一瞬にして失念。なんだったかな。


自分で読み返しても意味が分からないから、ここに公開して削除しておく。