大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!今日書いた記事まとめ。

今日が禁煙約束の21日目。なんでも、肉体的な依存、身体の中からニコチンが消える頃らしい。禁煙セラピーに書いてあった。



 今日は、二日酔いっぽく起きたから。二日酔いだったから、起きてしばらくは、タバコを吸いたかったのだけど…。これ書いた思ったけど、酒飲んでタバコを喫煙できないとか、辛いよなぁ。

禁煙21日目・マンガは哲学するをガレリア亀岡の図書館で読む。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
母親がしんどそうだったので、晩御飯を作りました。手の込んだモノを作るのは、面倒なので、ズボラ料理にしました。野菜を煮込んで、スパゲティを折って、放り込んで、煮る。



 そのコンセプトが一番大事なんですが、一応、使った材料などを以下から。

ズボラ煮込みスパゲティ牛乳味噌味。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
京都府は亀岡市のどこか。余部八幡宮社などの風景の写真です。自転車で走っていて、写真。



 大きな樹があり、観光客でも来たらいいのに…と思ったけど、この情報化社会では、樹なら縄文杉くらい大きくなかったら、人は、来ないのかも知れない。

余部八幡宮社など京都府亀岡の風景。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
ブログをやりだしてから、ホームページを更新しなくなったのだけど、なんとなくもったいないから、閉鎖しないで残していた。



 せっかくなので、私のブログ等々の更新情報が分かるようにした。これで、このページは、今後、更新しなくても、意味を持つのである。

更新しなくなったホームページの再利用。ブログの更新情報が分かるようにRSSリーダーやはてなブックマークパーツを使ってHPを更新した。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
最近、パチンコもやってないけど、やってた頃の、新台の傾向を考えると、これからは、高確率、多賞球、低継続率の方向になっていくと思う。つまり、遊パチ化だと思うけど、確率変動率の高さがウリの台は少なくなってきたと思う。



 それは、多くは射幸性に関わることなのだけど。

パチンコは高確率、多賞球、低継続率に移行していくと思う。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
ジャンプ感想サイトを回り読みしていたら、ふいに、スターズの感想を振り返りたくなったので、その感想をまとめてみます。コミックスに収録されている話数を基準にする感じで。



 今回は、第1巻の第1~7歩のジャンプ感想まとめです。

ST&RS-スターズ-(ミヨカワ将・竹内良輔)第1巻分ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意)【ジャンプ感想まとめ】
沖縄って、本土の人間、私は関西在住ですが、同じ日本でも、ちょっとした異国間があります。気候とか風土とか観光とか料理とかは、割と肯定的にとらえていると思います。多分、そういう理由、異国間等々で、パチンコでも「沖縄」を題材にした台が多いのだと思う。

べるぜバブ・ちゅらい(バブ150)は流行る…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年18号「SIDE黒子」5【週刊少年ジャンプ感想】

 結構書いたけど、この3倍くらいは書きたいところ。

 もこみち。