大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ、橋下市長、脱原発、計画停電はなんとかならんか。

大阪市の橋下徹市長は1日、今夏の関西の電力需給に絡み「計画停電もあり得ると腹を決めれば、電力供給体制を変えられる第1歩になる」と述べ、脱原発に向け電力需要のピーク時に計画停電を受け入れる覚悟が必要との認識を示した。



 関西電力に脱原発に向けた積極的な取り組みを促すため、市民らにも協力を求める姿勢を強調した格好だ。市役所で記者団に語った。

橋下市長 脱原発へ計画停電も - 社会ニュース : nikkansports.com

 大阪だから関係ないっちゃあないけど。

 あ、いや、関係あるか。

 脱原発の考えは、良いけど。

 橋下市長は嫌いだけど。

 計画停電だけは、なんとかならんかな。

 そら、使わなければ、なんとかなるのだろうけど、色々とトラブルがあったじゃない。

 時間的に、計画停電じゃないと間に合わないのかも知れないけど。

 原子力以外の発電量を増やすような感じでだな。

 もこみち。