大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト-BORUTO6話未確定ネタバレ注意予想??ナルト、死亡フラグなのか!?尾獣チャクラ、チャクラの実奪われる!7話から新展開だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナルト、死亡フラグなのか!?

ナルト全開!死亡フラグっぽい!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

明らかに、自分を犠牲にして、里のみんなを守る決意。間違いない。

尾獣チャクラ、チャクラの実奪われる!

九喇嘛のチャクラを全開にして戦う。楽勝だろ!と思いつつも、他のメンバーを守るために、チャクラつかってる。

モモシキ、キンシキは、対尾獣の対策してそう。

7話から新展開だろJK!

尾獣チャクラは盗まれた。ナルトは昏睡状態。新たなる戦いが始まるのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP46「注目(カメラ)を奪え!」

なんと表紙&巻頭カラーです。すごい。先週にみちるちゃん先生がいなかった理由も回収しつつ一周年。すごいですね。こりゃ、アニメ化ありえるかもしれんね。


背すじをピン!とSTEP46話・ぞのきゅんから「注目(カメラ)を奪え!」確定ネタバレ注意!めぐちゃんがリードする…47話予想・ジャンプ感想19号2016年1~鹿高競技ダンス部へようこそ~

俺物語!!の主人公やった人とか?楽しんごさんを鍛えてマッチョにするとか?多分…。

背すじをピン!と46話感想確定ネタバレ注意「アニメ化よりも実写化したら土井垣部長は誰が演じるのか?ぞのきゅんは少年サンデーっぽい」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超