大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

良い文章も3ブクマ集まらないと目立たないし、突っ込みどころが多い記事が炎上して、ひいてはSEO効果が高まるというのなら、それはとどのつまり…はてブコメントのヘッドラインニュース。

それはとどのつまり…。

インターネットの限界だな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

翁長知事 オバマ氏との面談要求/沖縄女性遺棄事件 首相に抗議
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-24/2016052401_02_1.html

[社会][世界][政治・経済]オバマ氏が要求を受け入れられるかが、気になるところ。

沖縄県議会 与党が抗議決議案/海兵隊撤退も求める
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-24/2016052403_02_1.html

[社会][世界]いわゆる軍属という人々は、というか、容疑者は、自分の行動が米軍全体に影響があるって考えなかったんだろうか。

能年玲奈が独立へ 所属事務所と延長交渉せず - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1652072.html

[芸能][生活・人生]今後の芸能界の試金石として、ユーチューブやってほしい。

まじで教育はタダだとでも思ってんの?教育は投資だろ。

[増田][性]こんな風に教育を語る人が、ライスは残してたりするんだろうか。残さないかもしれないけど。同じテイストで、ライス版のエントリも書いてほしい。

すべて実弾、双方から撃ち合いか 北海道の陸自演習場 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00010002-doshin-soci

[社会]ドラマ「相棒」の初回2時間スペシャルの冒頭15分みたいな事件だなー(´;ω;`)。

有名プリクラ画像「チャリで来た」 拡散から8年目でわかった真実

結構、オシャレに育っていたがな。

政府、もんじゅ存続表明へ 機構に代わる受け皿探しは難航 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160515-00000050-san-soci

[政治・経済][社会]「惑わない星」の「夏休みの終わり」の前日譚とか、こんな感じなんだろうな。

マックスむらいの会社「暴力団資金流出」疑惑キーマンが初激白 (女性自身) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160512-00010003-jisin-pol

[ゲーム][社会][インターネット]だいたい知ってたことだった。。

ブコメで背筋が凍った

読んでなかったけど、短縮URLとかは気になってた。

被爆国政府として恥ずべき態度あらためよ/志位委員長が主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-15/2016051502_02_1.html

[世界][政治・経済]アメリカには逆らえないってことかしら。

農業継続へ対策ぜひ/JAが真島衆院議員に実情語る
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-15/2016051515_02_1.html

[政治・経済][食]TPPも、甘利明も、何やったんやろうなあ。

捜査のきっかけは「爆買い」 東京五輪招致疑惑
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000074827.html

[世界][社会]アホ地獄。

神奈川県議会 共産党代表質問 制限できず/県民の抗議のなか見送り
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-14/2016051401_04_1.html

[政治・経済]やじは自由にやるのに、質問に制限しようなんて、ちゃんちゃらおかしいですね。

舛添氏 私的支出認める/資金疑惑の7件45万円余返金へ/都知事辞職は拒む
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-14/2016051404_01_1.html

[政治・経済][食]せっかく都知事になったのに、なんでこんなセコイことするのやろ。

ベッキー 復帰急いだ背景…CM打ち切り損害の負担額は2・5億円 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160514-00000088-spnannex-ent

[芸能][仕事][性]きっつー。流石に2.5億円も貯金ないだろうし、借金返済しながら働くことになるし、ベッキーと結婚したら、もれなく借金もついてくるってことなんかな。

これはすごい。

ファミコン向け新作ゲーム『キラキラスターナイトDX』7月発売!8BITの限界に迫るACT | インサイド

[ゲーム][これはすごい]なんだ、忍者龍剣伝か。ハード性能は同じで、プログラミング技術だけで、出来上がりが向上しているのなら、これこそ「知恵」って言えるのジャマイカ。

「千利休」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン - YouTube

ひょえー!かっこいい!ひょえー!

シバターの映画予告編 | 無人島で24時間サバイバル - YouTube

2では、72時間くらいサバイバルしてほしいところ。

SKET DANCE 青春エピソード 無料キャンペーン!! - 少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ]美味しい話が詰まっておる。

僕の友達のよっさんが偽札使って逮捕されました!TV局の取材はこちらまで - YouTube

信じられないことが起きるなー。どのレベルの偽札だったんだろう。

瀬戸弘司!俺らの仲間に入れよ! - YouTube

やっぱり、Xデーは決まってて、ウームから出て、ガチTVに出演されるのでは?と思えてきたが…??しかし、普通に感動できる内容。

俺なりのバラード。

なお、昨日はパチンコで一万円負けでしたとさ。