大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

保育園落ちた日本死ね!の人が仮に年収960万円だとしても、その事実の否定を頑なに信じない人はクソバカゲロカス親戚先祖変態体制派変態下劣ボケナス野郎とは言わないが一緒に考えたい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

一緒に考えたい唯一つのこと。

  1. 年収1000万ぐらいの小金持ちを叩くなら、一人で10万人分くらいの年収を得ている超金持ちとか、大企業とか、途方もない金持ちもいるわけで。
  2. 「金あるんなら公立保育園じゃなくていいだろ」とか「ベビーシッター」雇えって意見の先には、地獄しか広がってない。
  3. ベビーシッターを頼むと1日5000円くらい必要みたいだけど、仮に200日頼んだら100万円くらい必要で、年収の10%もベビーシッター費用に払わないといけないのか?
  4. 体制側から、弱者をいたぶる気持ちって、どんなんですかねえ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

Pressoを終了し「関心ワード」へ 引き続き“新しいはてなブックマーク”をご利用ください - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][インターネット]Pressoはオワコン。

野球賭博 自主申告し深く反省で失格処分に特例措置 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160404/k10010466631000.html

[芸能][社会]学級会かっ!と思いつつ、野球賭博に関わったってのは、刑事罰にはならんのかな。

年収5000万円の人も公立保育園に全員入れるようにすべきなの?

[増田][性]君らの理論で言えば、高額所得者は消費税とか、所得税で納税を多くしているのだから、公立保育園を使えてしかるべきって理論になりそうだが?手の届く金持ちを叩いているだけに思える。

少年ジャンプ 2016年17号の「こち亀」で語られた、新聞記事の実… - 人力検索はてな

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]オレも、この話は気になっていた。

やまもといちろう 公式ブログ - 批判と炎上とマーケティング - Powered by LINE

[インターネット][炎上]こっち側(Hatenaとか)にいると、「悪口とか言ってくる人の方が悪い」という価値観を見失いがちで、梅木人間を慕う人々は、あった側の人々だと思うし、溝は深く、埋める必要は実はなかったりする。とか、思った。

【画像あり】ドラゴンボール超の単行本の表紙絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

なんとも言えん。

自民党 ネット上の声分析する新組織設置 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160403/k10010466111000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

[政治・経済][インターネット]まずは、不祥事が起きた議員のFacebookが荒れるので、その声を汲みとってあげてくだしあ。

壇蜜を自民党が参院選擁立へ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/525778/

[政治・経済][芸能]マジでか…乙武洋匡よりも票を集めそう。こりゃやびい。

"保育園落ちた日本死ね"に苛立つ理由はズルいから

[増田][政治・経済]増田、Hatenaでわーわー言ってたら、東京の議員(都議だっけ?)がブログで言及して、なんだかんだで国会まで行った感じ。最初の増田は、そこまで計算してないっしょ。

白鵬、4場所ぶり36度目優勝!“準V”稀勢は来場所の綱獲りに望み ― スポニチ Sponichi Annex 相撲
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/03/27/kiji/K20160327012293470.html

[社会]見てたけど、あっけなすぎて、テレビの前でワクワクしてたのが、ふっとんだわ。

白鵬 変化で36度目V館内大ブーイング/スポーツ/デイリースポーツ online
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2016/03/27/0008932946.shtml

[社会]なんだかなー。白鵬と対決する力士は「変化やるやつ」と認識すべきなんかな。

保育士の給与4%増など 自公が緊急提言へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160325/k10010455451000.html

[政治・経済][社会]でも、財源は消費税だったりするんでしょ?

これはひどい。

脱文脈化ということ: 極東ブログ

[ブログ][これはひどい]けっこー尊敬してるブログだったが、一夜にしてバカになっちゃった感じ(´;ω;`)悲しい(´;ω;`)。

日本死ね の人 実は年収960万以上じゃないの?という話が拡散し、弁明するも、信じられないと反発の声 - Togetterまとめ

[Twitter][性]シンジない人は、絶対に信じないでしょう?元のエントリが怒り狂って書いたんなら、細かい金額の違いくらいあるだろうさ。

【速報】保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だった wwwwwwwwwwwwwww|保守速報

金持ちだからガマンしろってのもおかしいし、ソースも不明確な気が。

「2人以上出産」校長:休日校門に旭日旗 大阪市調査へ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160318/k00/00m/040/123000c

[社会][性]がちやん(´;ω;`)。

怒る関経連「なぜ一地裁の裁判官が」 高浜原発差し止め:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3K514KJ3KPLFA00D.html

[政治・経済][社会]金持ちキチガイ腐れクソバカゲロカス老人。

安倍首相、「保健所」誤読で議場騒然 「子供の苦労ないから…」と共産委員長 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160311-00000532-san-pol

[社会][育児][これはひどい]たかだか言い間違いをディスってんじゃねーぞ!(って、ネトウヨ諸氏は憤慨しているのかな)なんとかせねば。

産経新聞の記事を読んで小池議員を批判している連中に質問する

[増田][政治・経済]「共産党嫌い」の人には、このような論は通じないだろう。だって彼らは正義だと思っているのだから。

はてなブックマーク - やっぱり共産党のヤラセだった「保育園落ちた」ブログ – 長崎県立大村高校卒業生同窓会

地獄のようなサイト。頭のレベルが違う。

視聴したパチンコ動画。

某パチンカス系YouTuberが結婚した件。感動してる奴はアホ - YouTube

パチンコ業界も、いろいろあるんですなあ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、目が痛いです。