大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH666話未確定ネタバレ注意予想??オーメン地獄展開!グリムジョー・ジャガージャックも浦原喜助も死んだ!?667話で夜一×夕四郎合体魔改造展開!668話でアスキンが死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オーメン地獄展開!

666話だぜ?絶対に阿鼻叫喚地獄のぐちゃどろ鬱的回になると思う。666話まで到達するマンガは少ないのだから。

グリムジョー・ジャガージャックも浦原喜助も死んだ!?

ぐ、グリムジョー・ジャガージャック!?浦原喜助ぇ!!!ある意味、アスキンも死ぬのだけど、最後の全力能力解放で自爆毒アタックになるでしょう。

やべー!みんな死ぬ!666!オーメン!

667話で夜一×夕四郎合体魔改造展開!

最後は姉と弟でしめる。紅姫改メの能力で姉と弟が魔改造合体。毒に強くて、霊圧も変化しまくる猫人間になるでしょう。

668話でアスキンが死ぬ!

猫人間の手により、アスキン堕つ…!次は、ミラクル巨人の話になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

664.「The Gift-ザ・ギフト」

1秒で48種コンプリートとか言ってスタート。サブタイトル的に今回は、猛毒領域(ギフトベライヒ)回だな…と思ったら、圧倒的な『卍解・観音開紅姫改メ』でした。正確には次回っぽいですが、1ページで全部持って行った…果たして、その能力とは!?

ブリーチ-BLEACH664話・観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)とは!?「The Gift-ザ・ギフト」確定ネタバレ注意!アスキン、陛下に興味あり…665話予想・ジャンプ感想13号2016年19

ずばり解析と開発。そりゃ、無敵だろって感じですが、致死量に対をなす感じで、相手の霊圧を解析した上で、新しい攻撃を開発する。

ブリーチ-BLEACH665話未確定ネタバレ注意予想??卍解・観音開紅姫改メ能力とは!?アスキン異形と化す!666話に凶悪継続!667話で夜一ネコ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 松井優征「暗殺教室」最終回までラスト3話!一言ジャンプ感想14号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 左門くんはサモナーJ昇り龍キャンペーン表紙&巻頭カラー!3月14日発売!発売ジャンプ15号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第2局「垂れ歩」

将棋の勉強やりまくり。徹夜か?そして、垂れ歩の素振りがほほ笑ましい。最初は、10枚落ちでも勝負にならないという残酷な事実。どんな風に負けていくのか…?

ものの歩2話「垂れ歩」豪腕の寄せ、王殺しの資質…確定ネタバレ注意!金ちゃんは26歳で引退したりして…3話予想・ジャンプ感想43号2015年5